試用期間はたったの14日間!(J0000265)株式会社菱友システムズ

当社は創業以来、三菱グループ各社を始めとする多くのお客様に情報処理サービス、システム開発、システム機器を提供し今日の礎を築いてきました。昨今、IT業界はクラウド化による顧客の囲い込み、GD化による運用サービスの海外移転等事業環境は大きく変化していますが、このような時期こそ、逆に会社を発展させるチャンスでもあります。時代に即応していく当社の事務業務をお願いします。

  • 面接への支援者同席可能
  • キーパーソン(担当者)の配置
  • 就業時間や日数、休憩時間などの配慮あり
  • 通院への配慮あり
  • 休憩室あり
  • 透析の配慮あり
  • 落ち着いた職場
  • 障がい者雇用実績あり
  • アットホーム
  • 長く働ける
  • デスクワーク
  • 決められた時間で就業できる職種

サポーターに相談してみる

求人詳細

仕事内容 事務関連
業務内容 【主な業務内容】
管理部門での事務処理など
・各種資料作成
・社内書類整理
・データ入力
・備品管理
・電話応対
対象となる方 必要なスキル:基本的なPC操作(ワード・エクセル・メール)
雇用形態 契約・嘱託社員
給与/待遇 月給:15万8千円~24万円
交通費支給
昇給あり
賞与あり

試用期間14日間(労働条件に変更なし)
待遇・福利厚生 各種社会保険完備
健康保険組合の直営保養所および契約ホテルの利用可
勤務時間 9:00~17:45
休日/休暇 土日祝日
週休二日制
6カ月経過後の年次有給休暇10日付与
勤務地 東京都港区芝浦1-2-3シーバンスS館19階

【最寄り駅】
JR浜松町駅、都営線三田駅 徒歩約9分
選考プロセス 【ステップ1】書類選考
【ステップ2】面接
【ステップ3】内定

※応募の秘密は厳守します

会社概要

会社名 株式会社菱友システムズ
所在地 東京都港区高輪2丁目19番13号高輪センタービル
設立 1968年 7月
代表者 渡邊 治雄
従業員数 1514人 
資本金 6億8500万
売上高
事業内容 ・ソリューションプロダクト
・ビジネスソリューション
・エンジニアリングソリューション
・ITサービス
職場の雰囲気
企業の特徴
障がいへの配慮
雇用実績 正社員登用した実績がある/時間短縮勤務社員の雇用実績がある/一つの事業所に複数名の障がいのある社員がいる/5年以上継続して在籍している障がいのある社員がいる/定期採用を3年以上継続している