試用期間はたったの14日間!(J0000265)株式会社菱友システムズ

当社は創業以来、三菱グループ各社を始めとする多くのお客様に情報処理サービス、システム開発、システム機器を提供し今日の礎を築いてきました。昨今、IT業界はクラウド化による顧客の囲い込み、GD化による運用サービスの海外移転等事業環境は大きく変化していますが、このような時期こそ、逆に会社を発展させるチャンスでもあります。時代に即応していく当社の事務業務をお願いします。

  • 面接への支援者同席可能
  • キーパーソン(担当者)の配置
  • 就業時間や日数、休憩時間などの配慮あり
  • 通院への配慮あり
  • 透析の配慮あり
  • 落ち着いた職場
  • 障がい者雇用実績あり
  • アットホーム
  • 長く働ける
  • デスクワーク
  • 決められた時間で就業できる職種

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求人詳細

仕事内容 事務関連
業務内容 【主な業務内容】
管理部門での事務処理など
・受発注処理
・請求書発行
・各種資料作成
・社内書類整理
・データ入力
対象となる方 必要なスキル:基本的なPC操作(ワード・エクセル・メール)
雇用形態 契約・嘱託社員
給与/待遇 月給:15万8千円~24万円
交通費支給
昇給あり
賞与あり

試用期間14日間(労働条件に変更なし)
待遇・福利厚生 各種社会保険完備
健康保険組合の直営保養所および契約ホテルの利用可
勤務時間 9:00~17:45
休日/休暇 土日祝日
週休二日制
6カ月経過後の年次有給休暇10日付与
勤務地 東京都港区芝浦1-2-3シーバンスS館19階

【最寄り駅】
JR浜松町駅、都営線三田駅 徒歩約9分
選考プロセス 【ステップ1】書類選考
【ステップ2】面接
【ステップ3】内定

※応募の秘密は厳守します

会社概要

会社名 株式会社菱友システムズ
所在地 東京都港区高輪2丁目19番13号高輪センタービル
設立 1968年 7月
代表者 渡邊 治雄
従業員数 1514人 
資本金 6億8500万
売上高
事業内容 ・ソリューションプロダクト
・ビジネスソリューション
・エンジニアリングソリューション
・ITサービス