【シェイプアップハウス】横浜オフィス_一般事務(J0001418)株式会社シェイプアップハウスNEW

サポート付きオフィスのため安心して働いていただけます。
2017年10月開設の新しいオフィスで、バリアフリー環境で駅から徒歩3分の環境です。
弊社が目指すものは「世界中に美しい人を創る」ことです。美について、常に新しい価値を創造し事業やサービスという形で世の中に届けている会社の事務職種の募集です。

  • 面接への支援者同席可能
  • キーパーソン(担当者)の配置
  • 就業時間や日数、休憩時間などの配慮あり
  • 通院への配慮あり
  • 休憩室あり
  • 筆談対応可能
  • 透析の配慮あり
  • 車椅子就業可能
  • 転勤なし
  • 落ち着いた職場
  • 障がい者雇用実績あり
  • 長く働ける
  • 初心者・未経験者活躍中
  • デスクワーク
  • お客様との対話が少ない業務
  • 決められた時間で就業できる職種

サポーターに相談してみる

求人詳細

仕事内容 事務関連
業務内容 【主な業務内容】
・Excelを使用したデータの入力や資料作成
・紙媒体書類のデータ化

※電話対応については相談可能です。
※丁寧に指導いたしますので安心してご応募ください
※未経験者可
※入社後2週間ほど外部の研修をオフィス内で受けていただく場合があります
対象となる方 障がい者手帳をお持ちの方
学歴:不問
PC操作が出来る方
雇用形態 契約社員
給与/待遇 月給:18万円~20万円
昇給あり
交通費支給(月額上限30,000円)
待遇・福利厚生 雇用保険
労災保険
健康保険
厚生年金
勤務時間 9:45~18:45
休憩時間60分
時間外勤務なし
※就業時間については1日7時間以上で相談可能です
休日/休暇 土日祝日
6ヶ月経過後の有給休暇10日付与
年末年始
勤務地 神奈川県横浜市中区山下町193-1
山下町コミュニティビル4階

【アクセス】
みなとみらい線 日本大通り駅 徒歩3分
選考プロセス 【ステップ1】書類選考
【ステップ2】面接
【ステップ3】適性検査
【ステップ4】最終面接
【ステップ5】内定

※選考状況によりハローワークの紹介状を取得していただく場合があります。
※弊社の求人は書類選考を行いますため、ご応募の際は以下3点を記載の住所までご郵送ください。
・履歴書(写真貼付)
・職務経歴書
・応募書類(履歴書、職務経歴書)に手帳(障がい種別)の種類、等級を記入するか又は障がい者手帳のコピー(障がいのわかる部分のみ)を同封してください。

【郵送先】
郵送先につきましてはマイマイリンク上でご連絡いたしますので、まずはページ内にある「応募する」からご応募をお願いします。

※本情報は当社の採用目的以外に使用いたしません。
※応募書類は返却いたしません。

会社概要

会社名 株式会社シェイプアップハウス
所在地 東京都中央区銀座5⁻10-2
設立 1984年 11月
代表者 下村朱美
従業員数 750人 
資本金 4000万
売上高
事業内容 エステティックサロンの経営
男のエステ ダンディハウス
エステティックミス・パリ
ミス・パリ・ダイエットセンター