【三井不動産ビルマネジメント】新設オフィスでの一般事務業務(J0001549)三井不動産ビルマネジメント株式会社

【サテライトオフィス求人】
12月に新しいオフィスを開設します!
いつでも相談できる環境で、駅からも徒歩3分で通いやすいオフィスです。
ビルの運営、管理に携わる一切の業務を一括して行うトータルビルマネジメント概念を他社に先駆けて導入した三井不動産の戦力会社が横浜に新しくオフィスを開設します。
新しいオフィスでデータ入力を中心とした事務業務を行っていただく方を募集します。

  • キーパーソン(担当者)の配置
  • 通院への配慮あり
  • 透析の配慮あり
  • 車椅子就業可能
  • 落ち着いた職場
  • 長く働ける
  • デスクワーク
  • お客様との対話が少ない業務

サポーターに相談してみる

求人詳細

仕事内容 事務関連
業務内容 【主な業務内容】
・紙媒体書類のデータ化
・エクセルを使用したデータ入力、資料作成など

※電話対応は相談可能です。
※丁寧に指導いたしますので安心してご応募ください
対象となる方 障がい者手帳をお持ちの方
パソコンの基本操作が出来る方
雇用形態 契約社員
給与/待遇 月給:25万円
昇給あり
待遇・福利厚生 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
勤務時間 9:00~17:30
休憩時間60分
時間外勤務あり(月平均10時間程度)
休日/休暇 週休二日制(土日祝日)
6ヶ月経過後の有給休暇10日付与
年末年始
勤務地 神奈川県横浜市中区山下町193-1
山下町コミュニティビル4階

【アクセス】
みなとみらい線 日本大通り駅 徒歩3分
JR線 関内駅 徒歩7分
※中区役所目の前のビルです
選考プロセス 【ステップ1】書類選考
【ステップ2】面接
【ステップ3】適性テスト
【ステップ4】内定

※ご応募の秘密は厳守します

■就業環境
・エレベータあり
・出入口段差無し
・多目的トイレ有り
・車いす異動スペースあり
・玄関ドアは引き戸

会社概要

会社名 三井不動産ビルマネジメント株式会社
所在地 東京都中央区銀座6丁目17-1
設立 1982年 8月
代表者 名倉 直美
従業員数 1413人 
資本金 4億9000万
売上高
事業内容 ・プロパティマネジメント事業
・ソリューション事業