【株式会社JALエービーシー】事務職(J0001630)株式会社スタートライン(非公開求人)

【株式会社JALエービーシー】
全国の各空港において、空港宅配をはじめとする手荷物の取り扱い、携帯電話の貸し出しサービスなどを行っている会社です。

築地の本社にて事務職を募集しています。

MyMylinkから就職した方もいらっしゃり、他にも障がい手帳をお持ちの方もいるなど雇用実績があります!

#MyMylink限定

  • 面接への支援者同席可能
  • 就業時間や日数、休憩時間などの配慮あり
  • 通院への配慮あり
  • 休憩室あり
  • 筆談対応可能
  • 転勤なし
  • 落ち着いた職場
  • アットホーム
  • 長く働ける

求人詳細

仕事内容 一般事務
業務内容 【主な業務内容】
総務部にて、以下の業務を中心に担当していただきます。
・データ入力
・事務用品管理
・その他庶務
・他社員のサポート

※経験やスキルによって、その他の部署や業務をお任せする場合もございます。
対象となる方 【対象となる方】
・障がい者手帳をお持ちの方
・必須スキル:基本的なPC操作(Word・Excel)
・就労支援機関に登録している
(第3者によるサポート体制が整っていること)
※登録がない場合には、選考が進んでいくと同時に登録をお願いする場合がございます。
雇用形態 契約社員 ※もしくはパート社員
給与/待遇 ①契約社員(1年契約/原則更新)
➁パート社員(6ヶ月契約/原則更新)
①、②ともに・・・時給1000円~
※交通費別途支給

待遇・福利厚生 健康保険
労災保険
雇用保険
厚生年金
※パート社員は、就業時間により加入保険が変更となります(法定に準ずる)。
※契約社員とパート社員で厚生関係が若干異なります。
勤務時間 【全職種共通】
9:00-18:00
※休憩12:00~13:00
※勤務時間は出来る限り配慮いたします、ご相談ください。
休日/休暇 土日祝日、年末年始(12/29-1/3)
年次有給休暇(10日間)
※契約社員 ※3ヶ月後より付与
※パート社員 ※6ヶ月後より付与

勤務地 【アクセス】
築地駅より徒歩3分

【環境】
エレベータあり
休憩室あり
選考プロセス 【ステップ1】MyMylink「応募する」
【ステップ2】書類選考
【ステップ3】面接 ※場合によって複数回実施
【ステップ4】内定
■書類選考通過した場合のみ、応募後10日以内にMyMylinkから連絡差し上げます


※面接スケジュールなど円滑に進めることが出来た場合には内定まで1ヶ月~1ヶ月半くらいの期間です
※試用期間3ヶ月あり
※パート社員は、試用期間2ヶ月あり

会社概要

会社名 株式会社スタートライン(非公開求人)
所在地 東京都三鷹市上連雀1-12-17三鷹ビジネスパーク1号館
設立 2009年 12月
代表者 西村賢治
従業員数 92人 (アルバイト・パート含む)
資本金 1億円
売上高
事業内容 障がい者雇用支援専門サービス
株式会社スタートライン 事業内容
職場の雰囲気
企業の特徴
障がいへの配慮
雇用実績