管理部門、営業部門での一般事務_【東京不動産管理株式会社】(J0001807)株式会社スタートライン(非公開求人)

【東京不動産管理株式会社】
一人ひとりの考えを尊重し、誰とでも意見を言い合えるような風通しの良い会社です。JALの大切なお客さまの個人情報をお預かりする仕事に取り組んでいるので、社内には、まじめで誠実、素直な人が多く、それゆえ職場環境も仕事の進め方もとても丁寧で落ち着いています。その一方で、落ち着いたなかにも、明るく前向きな人が集っており、互いに個を尊重する風土があります。

  • 面接への支援者同席可能
  • キーパーソン(担当者)の配置
  • 就業時間や日数、休憩時間などの配慮あり
  • 落ち着いた職場
  • 障がい者雇用実績あり
  • 長く働ける
  • 初心者・未経験者活躍中

求人詳細

仕事内容 事務関連
業務内容 ■管理部門、営業部門での一般事務のお仕事
★全ポジションで募集しております★
PCを使用しての文書作成、データ入力・チェックや集計業務が中心となります。
<経理>
・請求書発行
・入出金管理 等
<総務>
・文書管理
・備品管理
・会議室管理 等
<営業>
・契約書作成 等
対象となる方 【歓迎スキル】
■事務職経験がある方
■PC基本操作が可能な方
雇用形態 契約社員
給与/待遇 ■想定年収330万円
■賞与:なし
■昇給:なし
■通勤手当:全額支給
※固定残業代を超える時間外労働、深夜労働、休日労働が行われた場合、別途支給
待遇・福利厚生 ■加入保険:健康、厚生年金、雇用、労災
勤務時間 ■8:30~17:30(休憩60分、実労働時間:8時間)
■時間外労働:有 5時間/月
※入社より数か月間は、時間短縮勤務可能

休日/休暇 土日祝日・年末年始(12月31日~1月3日)
勤務地 【本社】
東京都墨田区太平四丁目1番3号 オリナスタワー5階

錦糸町 駅から 徒歩5分
選考プロセス 【STEP1】書類選考
【STEP2】一次面接
【STEP3】最終面接
【STEP4】条件面談、雇入れ時健康診断
【STEP5】内 定
【STEP6】入 社(試用期間3ヶ月)

会社概要

会社名 株式会社スタートライン(非公開求人)
所在地 東京都三鷹市上連雀1-12-17三鷹ビジネスパーク1号館
設立 2009年 12月
代表者 西村賢治
従業員数 92人 (アルバイト・パート含む)
資本金 1億円
売上高
事業内容 障がい者雇用支援専門サービス
株式会社スタートライン 事業内容
職場の雰囲気
企業の特徴
障がいへの配慮
雇用実績