【オープンハウス】住まいに関わる事務★年間休日120日(J0001823)株式会社スタートライン 新宿センター

オペンホウセ、東京に家を持とう!でおなじみのオープンハウスです。

【定着率86.4%!】
多様な働き方を実現し、2014年11月に八王子、2016年10月に新宿に事務所をオープン。

八王子は99.4%、新宿は100%と高い出勤率を誇り、
メンバー同士が協力しながら、真剣に仕事に取り組む活気あるオフィスです。

2018年4月には横浜にも事務所をオープン予定。
このたび、新しい仲間を募集します。

  • 就業時間や日数、休憩時間などの配慮あり
  • 通院への配慮あり
  • 車椅子就業可能
  • 障がい者雇用実績あり
  • アットホーム
  • デスクワーク
  • お客様との対話が少ない業務
  • 決められた時間で就業できる職種
  • 他部署との交流が多い

求人詳細

仕事内容 事務関連
業務内容 CMでお馴染みの不動産会社での一般事務でのお仕事です。個々の適正などを考慮し役割分担をして業務遂行しています。


【具体的な仕事内容】
・営業資料の印刷、発送
・物件情報データベース入力
・契約書PDF化
・物件情報の電話問い合わせなど事務業務が中心となります。

※丁寧にわかりやすく指導致します。事務未経験の方も大歓迎ですので安心してご応募下さい。
※電話対応が出来ない方、こちらで配慮いたします。
対象となる方 【障害者のための求人】◆学歴不問◆未経験歓迎

【具体的には】
基本的なPCスキル(Word・Excel・メール)を有する方
お互いのハンディキャップを理解し、チームワークをもって仕事ができる方
誠実、かつ情熱をもって仕事に向き合える方

※丁寧に分かりやすく指導いたします。未経験の方も大歓迎です。
雇用形態 契約社員
給与/待遇 月給:200,000円~240,000円
※20時間分の固定残業代(26500円~31,880円)を含む。超過分は別途支給。
待遇・福利厚生 昇給年4回
賞与年2回
社会保険完備
従業員持株会
資格取得褒章金
【時間短縮勤務制度あり】※段階的なフルタイムへの移行を想定
【通院の為の休暇制度あり】※半日特別休暇(月1日/通院のみ)
【産業医の配置】
【階段・廊下の手すり設置】
勤務時間 9:30~18:30
休日/休暇 ◆年間休日120日◆
週休2日制(土日)
夏季休暇
年末年始休暇(連続11日※2017年度実績)
有給
慶弔
通院のための半日特別休暇
勤務地 東京都新宿区西新宿7-21-1新宿ロイヤルビル4F

【最寄り駅】
JR新宿駅 徒歩10分
選考プロセス WEB書類選考

面接
※約3回を予定
※面接会場は丸ノ内本社、もしくはサテライトオフィス(新宿または八王子)

内定
※書類選考から内定までの期間は約3週間程度を想定しています

<私たちの考え>

何でもかんでもサポートする、というわけではありませんが、
業務上難しいことは、私たちは全力でサポートします。

そのうえで、あなたの「どうなりたいか」を大切にしたいと考えています。


<メンバーについて>

現在八王子では12名、新宿では6名のメンバーが活躍中。
また、両拠点で新しく1名ずつ仲間が増える予定です。

各々が1人1役で業務リーダーを務め、全員リーダー方式で業務を実行。
どのメンバーも、誠実、かつ熱意をもって仕事に向き合っています。

中には「誰かの暮らしを支える仕事がしたい」と熱い想いをもって入社したメンバーも。

会社概要

会社名 株式会社スタートライン 新宿センター
所在地 東京都新宿区西新宿7-21-1新宿ロイヤルビル4F
設立 2009年 12月
代表者 西村賢治
従業員数 92人 
資本金 3,000万
売上高
事業内容 障がい者雇用支援サービス
職場の雰囲気
企業の特徴
障がいへの配慮
雇用実績