【六興電気株式会社】管理室事務(J0001934)株式会社スタートライン(非公開求人)

【六興電気株式会社】
工事会社としては珍しく、独立系で親会社がないことからしがらみが無く自由で穏やかな社風です。
新卒・中途入社に関わらず、どなたでもなじみやすい環境が魅力の企業です。

#MyMylink限定

  • 就業時間や日数、休憩時間などの配慮あり
  • 通院への配慮あり
  • 車椅子就業可能
  • 落ち着いた職場
  • アットホーム
  • 長く働ける

求人詳細

仕事内容 事務職
業務内容 支店におけるバックオフィス全般の管理および実務を担当いただきます。
はじめのうちは出来る部分から担当いただき、将来的には業務習熟度に合わせて下記の業務を担当いただくことを想定しております。

(例)
■総務業務
庶務関連、車両関連、什器・備品管理、ファシリティマネジメント、文書管理、保険関連

■経理業務
日時決算(伝票起票、仕分け入力)

■資金管理
出納業務、支払業務、売出金、買掛金管理

■人事業務
採用関連

■その他支店における諸業務
対象となる方 【学歴】
・不問

【必要経験・スキル】
・PC(Word、Excel)基本操作
雇用形態 契約社員
給与/待遇 年俸:300万円~450万円
※上記年収はあくまで目安です
ご経験、スキル、前職の状況をもとに相談のうえ決定いたします
待遇・福利厚生 社会保険完備(健康、厚生、雇用、労災)、借り上げ社宅、財形貯蓄、資格取得支援、保険組合保養所(軽井沢、宮城野、御宿)、契約リゾート施設
勤務時間 8:30-17:30※休憩時間60分
時間外労働有:月平均10~20時間
休日/休暇 完全週休2日制(土日祝)、年末年始(6日間)、夏季休暇(3日間)、慶弔休暇
勤務地 【大阪支店】
大阪府大阪市北区東天満2丁目9番1号 若杉センタービル本館6階

【アクセス】
JR東西線「大阪天満宮駅」直結
選考プロセス 【STEP1】書類選考
【STEP2】一次面接+適性検査
【STEP3】内定
【STEP4】入社 ※試用期間6ヶ月
※選考状況により、面接の回数等が若干変更する場合がございます
※入社後はMyMylinkが定着フォローを実施する場合がございます。

■書類選考通過した場合のみ、応募後10日以内にMyMylinkから連絡差し上げます

会社概要

会社名 株式会社スタートライン(非公開求人)
所在地 東京都三鷹市上連雀1-12-17三鷹ビジネスパーク1号館
設立 2009年 12月
代表者 西村賢治
従業員数 160人 (アルバイト・パート含む)
資本金 1億円
売上高
事業内容 障がい者雇用支援専門サービス
株式会社スタートライン 事業内容
職場の雰囲気
企業の特徴
障がいへの配慮
雇用実績