【サポート付きオフィス】データ入力・雑貨梱包作業のお仕事(J0001986)株式会社アスプルンドNEW

212キッチンストア、タイムレスコンフォートなどの店舗を運営し、インテリア家具・日用雑貨などの輸入・販売を手がけています。この度、サテライトオフィスで新たに働く仲間を募集します。バリアフリーで落ち着いた環境での就業。業務内容は、PCを使ったデータ入力や軽作業が中心です。初めての就職、未経験からの応募も歓迎いたします。入社時に模擬業務での研修を実施し、業務に慣れてから実業務に入って頂きますのでご安心ください。
#サテライトオフィス

  • キーパーソン(担当者)の配置
  • 就業時間や日数、休憩時間などの配慮あり
  • 通院への配慮あり
  • 休憩室あり
  • 転勤なし
  • 落ち着いた職場
  • 障がい者雇用実績あり
  • アットホーム
  • 長く働ける
  • 初心者・未経験者活躍中
  • デスクワーク
  • 決められた時間で就業できる職種

求人詳細

仕事内容 データ入力・雑貨梱包作業
業務内容 PCを使用した入力作業と軽作業が中心です。
※操作方法は丁寧に指導致しますので、ご安心ください。
※社内電話対応がございます。
・各店舗から送られてくる日報のファイリング
・梱包資材の在庫管理
・社内資料作成、備品管理
・顧客情報の入力、管理
対象となる方 ・障がい者手帳をお持ちの方
・2018年12月以降就労可能な方

年齢:不問
学歴:不問
経験:パソコンの基本操作(Word、Excel、メール)
雇用形態 契約・嘱託社員
給与/待遇 月給:170,000~230,000円
昇給:あり
賞与:なし
通勤手当:支給(毎月2万円まで)
待遇・福利厚生 雇用保険
労災保険
健康保険
厚生年金
退職金制度無し
勤務時間 9:30~17:00(休憩60分)
※勤務時間については相談可
休日/休暇 土日祝日
年末年始
6ヶ月経過後の有給休暇10日付与
勤務地 東京都三鷹市上連雀1-12-17三鷹ビジネスパーク1F

最寄り駅:JR三鷹駅 徒歩7分
選考プロセス 【ステップ1】MyMylinkから応募する
【ステップ2】企業から連絡が届く
【ステップ3】応募者、企業の双方の合意を以って面接
【ステップ4】内定
【ステップ5】入社
※応募者多数となった場合にはご希望に添えない場合にもございますので予めご了承ください
※応募の秘密は厳守します

会社概要

会社名 株式会社アスプルンド
所在地 東京都港区三田3-13-16三田43MTビル5階
設立 1991年 11月
代表者 西川 信一
従業員数 722人 
資本金 非公開
売上高
事業内容 海外のインテリアや雑貨を輸入し、ホテルやカフェなどへの卸売りや個人への販売事業を行っています。
また、飲食事業も展開しておりカフェの運営なども行っています。
職場の雰囲気
企業の特徴
障がいへの配慮
雇用実績 時間短縮勤務社員の雇用実績がある/一つの事業所に複数名の障がいのある社員がいる