【株式会社メンバーズ】一般事務職スタッフ(J0002007)株式会社スタートライン(非公開求人)

大手企業のネットビジネスパートナーとしてソーシャルメディアマーケティング戦略の立案、Webサイトの企画、運用など複数のサービスを組み合わせてWebマーケティングの支援を行っています。Facebookに代表される実名インターネットの普及を促進することで、「消費者起点の豊かな社会の創造」を目指しています。

#MyMylink限定

    求人詳細

    仕事内容 事務関連
    業務内容 ・採用イベントのアンケートの書き起こし
    ・採用イベント会場へのパンフレットの配送
    ・備品整理、補充
    ・郵便物の回収、配布
    ・経理注文書などのFAX送信     など
    (そのほか、ご経歴や得意分野に応じお任せしています)
    対象となる方 障がい者手帳をお持ちの方
    学歴:不問
    年齢:不問
    必要なスキル:PCの基本操作が可能な方、基本的なビジネスメールでのやり取りが可能な方
    雇用形態 パート・アルバイト
    給与/待遇 時給:1,000円~1,300円
    交通費支給(月額上限50,000円)
    待遇・福利厚生 雇用保険
    労災保険
    健康保険
    厚生年金
    勤務時間 9:00~16:00
    休憩時間60分
    休日/休暇 土日祝日(週休二日制)
    6ヶ月経過後の有給休暇10日付与、(入社後半年間は月に最大1日取得)
    勤務地 東京都中央区晴海1-8-10
    晴海アイランド トリトンスクエアオフィスタワーX 37階
    【アクセス】
    都営地下鉄大江戸線「勝どき」駅 A2a・b出口より徒歩8分
    東京メトロ有楽町線「月島」駅 10番出口より徒歩15分
    選考プロセス 【ステップ1】MyMylink「応募する」
    【ステップ2】書類選考通過者のみ10日以内に連絡します
    【ステップ3】面接 ※複数回行う場合もあります
    【ステップ4】内定(入社時適性テストあり)

    ※応募の秘密は厳守します

    ■書類選考通過した場合のみ、応募後10日以内にMyMylinkから連絡差し上げます

    会社概要

    会社名 株式会社スタートライン(非公開求人)
    所在地 東京都三鷹市上連雀1-12-17三鷹ビジネスパーク1号館
    設立 2009年 12月
    代表者 西村賢治
    従業員数 92人 (アルバイト・パート含む)
    資本金 1億円
    売上高
    事業内容 障がい者雇用支援専門サービス
    株式会社スタートライン 事業内容
    職場の雰囲気
    企業の特徴
    障がいへの配慮
    雇用実績