【株式会社フィリップス・ジャパン】イベントスタッフ(J0002020)株式会社スタートライン(非公開求人)

企業の最高のパフォーマンスは、従業員が有意義な時間を過ごしてこそ実現する 私たちは、仕事は人生のほんの一部であるということを十分に理解しています。そのため、職場での精神的・肉体的なストレスや 家庭での予期しない出来事に対処するために、さまざまな社内制度や健康促進のためのプログラムを提供しています。


#MyMylink限定

    求人詳細

    仕事内容 イベントスタッフ
    業務内容 【主な業務内容】~Event Team Admin~
    Marketing and Brand Communications & Digital 部署にて以下の業務を行っていただきます。
    ・イベント配布資料のセッティング・解体
    ・受付表・アンケート等の Excel 入力・集計・スキャン
    ・封筒の名入れ・郵送物の封入作業
    ・セミナーの前垂れ・テントカードの作成
    ・イベントチラシの作成
    ・招聘状の作成
    ・収録したビデオの編集・DVD の作成
    ・本社主催および営業所主催イベントの物品発送準備・発送作業・解体作業等
    ※多岐にわたりますが、その方の得意分野などにより詳細は応相談となります
    対象となる方 【経験・スキル】
    ・PC 操作、メール(Outlook)、Excel・Word(基本的な操作、実務経験があること) 
    ・上記業務に関連、もしくは活かせる経験・スキルを持っていること
    【語学】
    ・英語力は必須ではありませんが、アレルギーのない方を希望します
    【求める人物像】
    ・正確性が求められるため、事務スキルで精度の高い業務ができる方 
    ・業務量が多いため業務内容を口頭で説明することが多く、それに対応できる方
    雇用形態 契約社員
    給与/待遇 ※本求人での収入表記はあくまで参考までの金額です。
    前職での収入・経験・スキルを考慮して金額を決定します。
    【契約期間】あり(応相談、契約社員として採用予定のため)
    待遇・福利厚生 【加入保険】社会保険(厚生年金保険、健康保険)・労働保険(雇用保険、労災保険)
    勤務時間 9:00-17:30
    ※休憩時間:原則として 12:00-13:00(応相談)
    ※時間外労働:応相談
    休日/休暇 毎週土(所定休日)/日曜日(法定休日)、国民の祝日、年末年始(12 月 29 日~1月 4 日)、Care Leave
    勤務地 品川オフィス(東京港区港南 2-13-37 フィリップスビル)
    選考プロセス 【ステップ1】MyMylink「応募する」
    【ステップ2】書類選考通過者のみ10日以内に連絡します
    【ステップ3】面接 ※複数回行う場合もあります
    【ステップ4】内定

    ※応募の秘密は厳守します

    ■書類選考通過した場合のみ、応募後10日以内にMyMylinkから連絡差し上げます

    会社概要

    会社名 株式会社スタートライン(非公開求人)
    所在地 東京都三鷹市上連雀1-12-17三鷹ビジネスパーク1号館
    設立 2009年 12月
    代表者 西村賢治
    従業員数 92人 (アルバイト・パート含む)
    資本金 1億円
    売上高
    事業内容 障がい者雇用支援専門サービス
    株式会社スタートライン 事業内容
    職場の雰囲気
    企業の特徴
    障がいへの配慮
    雇用実績