【株式会社ソラスト】一般事務_静岡支社(J0002091)株式会社スタートライン(非公開求人)

【株式会社ソラスト】
1965年に日本初の医療事務教育機関として創業。
MBOを経て前身の「日本医療事務センター」から「株式会社ソラスト」として新たなスタートを切り、2016年6月東証一部に再上場。
全国の医療機関から医療事務を受託する医療関連受託サービスをはじめ、首都圏、関西圏、名古屋地区で訪問介護や通所介護など在宅系を軸とした「介護サービス」、東京都認証保育を中心とした「保育サービス」を展開しています。
ソラストグループは、25,000人を超える社員を擁し、医療・介護・保育の三分野を支える専門性の高いサービスを提供しています。

#MyMylink限定

  • 就業時間や日数、休憩時間などの配慮あり
  • 通院への配慮あり
  • 落ち着いた職場
  • 長く働ける

求人詳細

仕事内容 事務関連
業務内容 【主な業務内容】
支社内にて、人事関連の業務を中心に事務業務をご担当いただきます。
・社員の入社/退社手続き、社内人事システムへの社員データ登録
・雇用保険を含む社会保険手続
・給与計算業務
・年末調整業務
・電話対応、来客対応
・書類発送(給与明細等の各種書類)
・ハローワークへの書類提出等
※上記の業務全てを最初からお任せするのではなく、ご経験・知識に応じて、徐々に担当を増やしていっていただきたいと考えています。未経験でも先輩社員がフォローしますので、ぜひチャレンジしてください。

対象となる方 【学歴】
・不問

【経験・スキル】
・PC(メールExcel・Word)の基本的な操作
・社会人経験がある方


【必要な資格】
・不問
雇用形態 契約社員(正社員登用有)
給与/待遇 給与:145,000円~200,000円
※別途時間外勤務手当を支給
昇給:なし
賞与:なし
交通費支給:あり(規定あり)
雇用期間の定め:あり
⇒初回は6か月契約(トライアル雇用)、その後は1年毎の契約更新
※契約更新には条件有り
※正社員登用制度有り


待遇・福利厚生 ・厚生年金、健康保険、雇用保険、労災保険
勤務時間 9:00-17:30※休憩時間60分
時間外労働有:月平均20時間
休日/休暇 週休2日制(土日祝)
有給休暇(6ヶ月後10日付与)
※休日出勤:月末月初に2日程度あり(振替休日)
勤務地 【医療事業本部東海ブロック 静岡支社】
静岡県静岡市駿河区南町18-1 サウスポット静岡4F
【アクセス】
JR静岡駅 徒歩3分
※傘なしで行けます!
選考プロセス 【STEP1】書類選考
【STEP2】一次面接
【STEP3】二次面接
【STEP4】内定
【STEP5】入社
※選考状況により、面接の回数等が若干変更する場合がございます
※入社後はMyMylinkが定着フォローを実施する場合がございます。

■書類選考通過した場合のみ、応募後10日以内にMyMylinkから連絡差し上げます

会社概要

会社名 株式会社スタートライン(非公開求人)
所在地 東京都三鷹市上連雀1-12-17三鷹ビジネスパーク1号館
設立 2009年 12月
代表者 西村賢治
従業員数 92人 (アルバイト・パート含む)
資本金 1億円
売上高
事業内容 障がい者雇用支援専門サービス
株式会社スタートライン 事業内容
職場の雰囲気
企業の特徴
障がいへの配慮
雇用実績