【株式会社ホーク・ワン】一般事務・庶務(J0002163)株式会社スタートライン(非公開求人)

【株式会社ホーク・ワン】
当社は1995年の創業以来、お客さまに『良質で快適に、安心してお住まいいただける住宅』を適正な価格で提供することを第一に考え、これまで2万棟以上にのぼる住宅を世の中にお届けしてまいりました。

同社は自由な社風が特徴です!その方に合わせた配慮を心掛けています。

#MyMylink限定

  • 障がい者雇用実績あり
  • デスクワーク

求人詳細

仕事内容 一般事務・庶務
業務内容 【主な仕事内容】
総務人事部、財務課など、適性に合わせて配属先を決定します。

・総務人事部
10名程度の部署です。
庶務業務(PCを使用しての管理表への入力、各種申請書の確認・ファイリング、郵便物の受取・仕分け・発送、備品の移動、清掃等)がメインの業務です。

・財務課
4名程度の課です。女性社員活躍中!
データ入力や、手書きの宛名書きなどの業務を行います。
対象となる方 【必要なスキル】
基本的なPCスキル
社会人経験のある方

【求める人物像】
一般事務経験のある方
コツコツとお仕事に取り組む事が出来る方
雇用形態 契約社員
給与/待遇 【給与】
・月給:17万円~25万円
・賞与:無し
【待遇】
・雇用期間:12ヶ月
・試用期間:3ヶ月(同条件)

待遇・福利厚生 通勤手当
社会保険完備(雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金)
勤務時間 9時00分~17時30分(休憩時間:60分)

休日/休暇 【休日】
土日・祝(年間休日:130日)
※年間休日は、入社日によって多少変動します。
【休暇】
夏季8日、年末年始8日、慶弔休暇、有給休暇(入社時に5~10日付与)
勤務地 東京都杉並区宮前1-15-13
【アクセス】京王井の頭線 富士見ヶ丘駅より徒歩12分程度
選考プロセス 【ステップ1】MyMylink「応募する」
【ステップ2】書類選考通過者のみ10日以内に連絡します
【ステップ3】面接2回予定 ※状況によって変更の可能性有り
【ステップ4】内定

※応募の秘密は厳守します

■書類選考通過した場合のみ、応募後10日以内にMyMylinkから連絡差し上げます

会社概要

会社名 株式会社スタートライン(非公開求人)
所在地 東京都三鷹市上連雀1-12-17三鷹ビジネスパーク1号館
設立 2009年 12月
代表者 西村賢治
従業員数 92人 (アルバイト・パート含む)
資本金 1億円
売上高
事業内容 障がい者雇用支援専門サービス
株式会社スタートライン 事業内容
職場の雰囲気
企業の特徴
障がいへの配慮
雇用実績