一般事務・庶務(J0002199)ALH株式会社NEW

【ALH株式会社】
2017年4月にグループ5社が経営統合し、新しくスタートしました。現在、社員数は570名を超え、20代~30代の若い人材が活躍しています。
●事業内容
・ITソリューション事業(官庁向けシステム開発、通信業向けインフラ構築など)
・ウェブサービス事業(レピュテーションリスク対策、WEB給与明細書配信システムなど)
・6次産業化事業(農業)
●社内風土
「調和をリードする者として(As Leading Harmonaizer)」を社名に掲げ、顧客や仲間と調和し、その調和によって+αの価値を創造できる21世紀型のプロフェッショナル"Harmonizer"を育む事で社会に貢献します。
部活動やイベント、社内SNSによる社員交流に力を入れています。

    求人詳細

    仕事内容 一般事務・庶務
    業務内容 目黒本社にて、総務部門でのお仕事になります。
    ・請求書、契約書等の郵送業務
    ・書類整理、ファイリング
    ・Excel、Wordを使った資料作成等
    ・社内システムへのデータ入力、チェック
    ・来客応対、備品整理等
    その他ご経験やスキルにより、労務事務や営業事務を担当いただくことがあります。
    対象となる方 【必要なスキル】
    ・Wordの基礎的な操作(ビジネス文書の作成等)
    ・Excelの基礎的な操作(関数を使った集計・表作成等)
    ・ビジネスメール
    ※いずれも実務経験あれば尚可
    【求める人物像】
    ・障がい者手帳の交付を受けている方
    ・注意や指摘を素直に受け止め、自ら改善しようと努力できる方
    ・業務の内容に関わらず、責任感をもって取り組める方
    雇用形態 契約社員(6ヶ月経過後、正社員登用予定)
    給与/待遇 【給与】月給:210,000円+障がい者手当(5,000円~10,000円)
    (正社員登用後225,000円+障がい者手当)
    ※30時間分の残業手当込み
    【待遇】
    ・6ヶ月経過後、正社員登用予定
    ※ただし、勤怠不良(当日連絡の欠勤・遅刻早退等が月3回以上)が複数月ある場合は、有期労働契約を継続することがあります
    ・昇給:人事評価制度による(正社員登用後、年1~2回)
    ・賞与:人事評価制度による(正社員登用後、年1~2回)
    待遇・福利厚生 ・通勤手当(月上限50,000円)
    ・家賃補助(本社5km圏内)
    ・社会保険完備
    ・育児休業取得実績あり(男女)
    ・資格受験費用補助
    勤務時間 勤務時間:9時~18時(うち休憩60分)
    ※残業時間:月5~10時間程度
    ※時短・時差勤務:応相談、ただし1日6時間以上(時間数より給与額が変わります)
    休日/休暇 休日:土日祝
    休暇:年次有休休暇(6ヶ月経過後)、慶弔休暇、年末年始休暇
    勤務地 東京都目黒区目黒 1-24-12 オリックス目黒ビル8F
    【アクセス】目黒駅(JR、東急、東京メトロ)より徒歩7分程度
    選考プロセス 【ステップ1】MyMylink「応募する」
    【ステップ2】書類選考(通過者のみ10日以内に連絡します)
    【ステップ3】面接1~2回(簡単な筆記試験あり)
    【ステップ4】内定

    会社概要

    会社名 ALH株式会社
    所在地 東京都目黒区目黒 1-24-12 オリックス目黒ビル 5F(受付)/8F
    設立 2014年 1月
    代表者 畠山 奨二
    従業員数 577人 (アルバイト・パート含む)
    資本金 1億2,800万円
    売上高
    事業内容 情報サービス業
    職場の雰囲気
    企業の特徴
    障がいへの配慮
    雇用実績