【株式会社ソラスト】一般事務_大阪支社(J0002229)株式会社スタートライン(非公開求人)

【株式会社ソラスト】
1965年に日本初の医療事務教育機関として創業。
MBOを経て前身の「日本医療事務センター」から「株式会社ソラスト」として新たなスタートを切り、2016年6月東証一部に再上場。
全国の医療機関から医療事務を受託する医療関連受託サービスをはじめ、首都圏、関西圏、名古屋地区で訪問介護や通所介護など在宅系を軸とした「介護サービス」、東京都認証保育を中心とした「保育サービス」を展開しています。
ソラストグループは、25,000人を超える社員を擁し、医療・介護・保育の三分野を支える専門性の高いサービスを提供しています。


#MyMylink限定

  • 就業時間や日数、休憩時間などの配慮あり
  • 通院への配慮あり
  • 落ち着いた職場
  • 長く働ける

求人詳細

仕事内容 事務関連
業務内容 【主な業務内容】

下記は、事務業務の一例です。
・社内システムへのデータ入力、データ集計
・資料作成補助(Excel、PPT、Word使用)
・書類整理、書類発送、ファイリング
・電話応対、来客応対
・社内イベントやミーティング開催時の準備・運営補助
・出張手配
対象となる方 ・企業での実務経験のある方
・パソコン操作(MS Word、Excel、PPT)
・障がい者手帳の交付を受けている方(もしくは手帳取得申請中の方)
雇用形態 契約社員(正社員登用有)
給与/待遇 給与:180,000円~250,000円
※別途時間外勤務手当を支給
昇給:なし
賞与:なし
交通費支給:あり(規定あり)
雇用期間の定め:あり
⇒初回は6か月契約(トライアル雇用)、その後は1年毎の契約更新
※契約更新には条件有り
※正社員登用制度有り
待遇・福利厚生 厚生年金、健康保険、雇用保険、労災保険
勤務時間 9:00-17:30 ※休憩時間60分
時間外労働有:月平均20時間以内(部署によって若干異なります)
※時短勤務、”残業不可”など、働き方もご相談に応じます。
休日/休暇 週休2日制(土日祝)

勤務地 【本社】
大阪府大阪市中央区久太郎町2-4-11 クラボウアネックスビル8F
【アクセス】
[大阪メトロ]
堺筋線・中央線「 堺筋本町」駅下車 
11番出口より徒歩1分
御堂筋線・中央線「本町」駅下車
12番出口より徒歩10分
選考プロセス 【STEP1】書類選考
【STEP2】一次面接
【STEP3】二次面接
【STEP4】内定
【STEP5】入社
※選考状況により、面接の回数等が若干変更する場合がございます
※入社後はMyMylinkが定着フォローを実施する場合がございます。

■書類選考通過した場合のみ、応募後10日以内にMyMylinkから連絡差し上げます

会社概要

会社名 株式会社スタートライン(非公開求人)
所在地 東京都三鷹市上連雀1-12-17三鷹ビジネスパーク1号館
設立 2009年 12月
代表者 西村賢治
従業員数 92人 (アルバイト・パート含む)
資本金 1億円
売上高
事業内容 障がい者雇用支援専門サービス
株式会社スタートライン 事業内容
職場の雰囲気
企業の特徴
障がいへの配慮
雇用実績