【能美防災株式会社】一般事務※本社(J0002266)株式会社スタートライン(非公開求人)

【能美防災株式会社】
能美防災は、最適な防災システムや各種サービスをとおして出来るだけ多くの皆様に「安心」を提供していきたい、と考えています。
そのため、防災のパイオニアとして、たえず新しいフィールドへ意欲的にチャレンジしています。

■多様化した都市空間や産業施設に柔軟に対応できるインテリジェント防災システム
■より安全な暮らしをお約束できる一般住宅防災システムや集合住宅システム
■防災対象の調査・診断と最適防災システムのご提案
■基礎研究からシステム開発・機器製造・設計施工・メンテナンスまでの一貫した責任体制

#MyMylink限定

  • 障がい者雇用実績あり
  • デスクワーク

求人詳細

仕事内容 一般事務
業務内容 【主な仕事内容】
一般事務(資料作成・シュレッダー等の庶務・備品管理など)
資料作成は一から資料を作成するというより、既に存在しているEXCELデータを加工して表を修正したり、データを入力していただきます。
関数(IF・SUM・VLOOK等)の仕組みを理解していると業務がスムーズです。

その他、IT職や経理職などスペシャリスト採用も可能です。
対象となる方 【必要なスキル】
PC基本操作可能な方
※事務経験をお持ちの方は尚可
【求める人物像】
周囲との調和を求められる人
雇用形態 嘱託契約社員
給与/待遇 【給与】
・月給:18万円~
・賞与:年2回(前年度実績6.4か月分)
・昇給:年1回(3月)
※初回契約期間は入社日より3か月、その後4月から1年毎の更新

【正社員登用】
実績あり
※正社員と同等の実績(勤怠状況や業務内容)があり、ご本人の希望があれば上長の推薦となります。
※最短の方は1年で登用の実績がございます。
待遇・福利厚生 【諸手当】※手当については、個人の状況に応じて基本給に加算します。
住宅手当、家族手当、勤務地手当、通勤手当、燃料手当、国内駐在手当、
別居手当、外勤手当、出向手当、時間外勤務手当、資格手当

【保険】健康保険、介護保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険
勤務時間 9:00~17:30
※短時間勤務の相談可

休日/休暇 完全週休2日制(土・日)、祝日、5月1日、年末年始、
年次有給休暇(10日~20日)、夏季休暇(5日)、慶弔休暇など
勤務地 東京都千代田区九段南4丁目7番3号
【アクセス】JR市ヶ谷駅より、徒歩5分
東京メトロ有楽町線/南北線、都営地下鉄新宿線 市ヶ谷駅A3出口より、徒歩2分


※新宿支社、横浜支社(みなとみらい)でも募集しています。

選考プロセス 【ステップ1】MyMylink「応募する」
【ステップ2】書類選考通過者のみ10日以内に連絡します
【ステップ3】一次選考
【ステップ4】最終選考(面接・職務適性テスト・作文)
【ステップ5】内定

※応募の秘密は厳守します

■書類選考通過した場合のみ、応募後10日以内にMyMylinkから連絡差し上げます

会社概要

会社名 株式会社スタートライン(非公開求人)
所在地 東京都三鷹市上連雀1-12-17三鷹ビジネスパーク1号館
設立 2009年 12月
代表者 西村賢治
従業員数 92人 (アルバイト・パート含む)
資本金 1億円
売上高
事業内容 障がい者雇用支援専門サービス
株式会社スタートライン 事業内容
職場の雰囲気
企業の特徴
障がいへの配慮
雇用実績