【株式会社ケービーエル】受発注/物流管理担当(正社員)(J0002321)株式会社スタートライン(非公開求人)NEW

日経企業ならではの良さである「人を大切にする」風土が息づいています。残業時間の少なさや休暇の取得率も非常によく、長期就業をしやすい環境があります。


#MyMylink限定

    求人詳細

    仕事内容 受発注/物流管理担当
    業務内容 【業務概要】
    本社の各部門にて、受発注や物流に関わる事務業務をご担当いただきます。
    ※適性やご経験に合わせて配属部門を検討いたします。

    【仕事内容】
    ■社内各部門・拠点間の物流管理(受発注・入出荷/在庫の管理)
    ・基幹システムを使用したオペレーション業務
    ・各営業拠点からの依頼対応、各物流拠点への連絡対応

    ■製品仕入/開発サポート(国内外問わず)
    ・資材部仕入れ製品についての発注、品質管理
    ・各事業部取扱い製品についての仕入サポート
    対象となる方 【応募要件】
    ・基本的なPC操作スキル
    ・Officeの基本スキル(データ入力等)

    【歓迎要件】
    ・受発注、在庫の管理の経験(業界不問)
    ・自動車/鉄鋼などの業界を経験されている方は歓迎をいたします
    ・生産管理、品質管理
    雇用形態 正社員
    給与/待遇 年収:256万円~450万円
    月収:160,000~321,000円

    賞与:4ヶ月程度(年2回 6月、12月)
    ※年収はご経験や前職の年収を考慮して決定いたします

    試用期間:3ヶ月あり
    ※場合によっては契約社員スタートとなる可能性もあります。
    (契約社員から正社員登用の実績あり)
    待遇・福利厚生 通勤手当:全額支給
    家族手当:配偶者/月1万5千、子/一人につき月1万
    社会保険:完備
    住居手当:有り
    退職金:有り
    福利厚生:確定拠出年金、保養所(新潟県舞子)

    勤務時間 9:00~18:00
    月残業時間:平均10~20時間※残業手当あり
    ※就業時間は相談可能
    ※フレックス無し
    休日/休暇 年間休日:120日
    年間有給休暇:10~20日
    ※完全週休2日制(土日祝)
    有給休暇、年末年始休暇、夏季休暇、慶弔休暇
    勤務地 東京都品川区南品川2-2-10 南品川Nビル

    【最寄り駅】青物横丁駅から徒歩5分
    選考プロセス 【ステップ1】MyMylink「応募する」
    【ステップ2】書類選考通過者のみ10日以内に連絡します
    【ステップ3】面接2回
    【ステップ4】内定

    ※応募の秘密は厳守します

    ■書類選考通過した場合のみ、応募後10日以内にMyMylinkから連絡差し上げます

    会社概要

    会社名 株式会社スタートライン(非公開求人)
    所在地 東京都三鷹市上連雀1-12-17三鷹ビジネスパーク1号館
    設立 2009年 12月
    代表者 西村賢治
    従業員数 92人 (アルバイト・パート含む)
    資本金 1億円
    売上高
    事業内容 障がい者雇用支援専門サービス
    株式会社スタートライン 事業内容
    職場の雰囲気
    企業の特徴
    障がいへの配慮
    雇用実績