【ベイクルーズ】メールサービス
株式会社ベイクルーズ
(J35)
こちらの業務は様々な特性を持ったパートナーが、協力しながらチームで業務を行っています。
そして、部署内には特性に合わせた業務の進め方のアドバイスや、適宜面談を実施する「JOBサポーター」という職種を配置しており、安定して就労ができるように環境を整えております。
#面接への支援者同席可能 #キーパーソン(担当者)の配置 #就業時間や日数、休憩時間などの配慮あり #通院への配慮あり #筆談対応可能 #透析の配慮あり #転勤なし #にぎやかな職場 #障がい者雇用実績あり #長く働ける #初心者・未経験者活躍中 #立ち仕事 #お客様との対話が少ない業務 #力仕事が多い業務 #他部署との交流が多い
求人詳細
仕事内容 | メールサービス |
---|---|
業務内容 | 【メイン業務】 ・本社に届く荷物を部署ごとに仕分け、配送 ・各部署から出荷する荷物を集荷 ・配送業者ごとの伝票を整理、ファイリング ・配送室の清掃・備品管理 【その他業務】 ・お客様用のお水の補充、発注 ・リサイクルハンガーの回収 ・商品の検品、値付け、梱包、出荷 ・書類のPDF,シュレッダー業務 等 *ご経験・スキルに応じて業務をお願いします。 |
対象となる方 | 障がい者手帳をお持ちの方 年齢:不問 「メールサービス」業務だけでなく、同じ部署にある「クリンネス」業務、庶務業務など、「お仕事の幅を広げていきたい」という前向きな方お待ちしております。 |
雇用形態 | 契約・嘱託社員 |
給与/待遇 | 日給制 /9,600円~(1日8時間勤務の場合) *日給は時給1,200円~×勤務時間にて設定 *月収例195,840円~(年収例235万~) 残業手当 /あり (原則、実働時間の実績に基づき支給) 賞与 /なし 昇給 /なし *年1回給与の見直しあり |
待遇・福利厚生 | 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金保険 |
勤務時間 | 9:00~18:00の間で1日6時間以上 ※休憩時間60分 ※時間外勤務月平均5時間未満 ※就業時間については、週30時間以上から相談可 |
休日/休暇 | 休 日/土日、祝日を含む個別設定 休 暇/年末年始休暇、慶弔休暇、産前・産後休暇、育児休暇、介護休暇 ※店舗応援業務などにより、休日出勤の場合あり 有給休暇/入社日から3ヶ月目の翌月1日に付与 |
勤務地 | 東京都渋谷区渋谷1-23-21 SHIBUYA CAST【アクセス】JR線・各線 渋谷駅 徒歩10分 |
選考プロセス | 【ステップ1】 MyMylink「応募する」 【ステップ2】 書類選考 【ステップ3】 面接1~2回 【ステップ4】 最終面接 【ステップ5】 内定・・・3か月の試用期間あり(労働条件に変更なし)※応募の秘密は厳守します ■就業環境エレベーターあり/出入口段差あり/階段手すりあり/車いす移動スペースなし |
会社概要
会社名 | 株式会社ベイクルーズ |
---|---|
所在地 | 東京都渋谷区神南1-5-6 |
設立 | 1977年 7月 |
代表者 | 窪田 祐 |
従業員数 | 2117人 |
資本金 | 4000万 |
事業内容 | レディース・メンズのトータルファッションの企画、生産、販売、卸売、直営店運営及び飲食店運営 |
申し込み方法
本求人にご興味のある方は以下宛に直接お問い合わせください。
https://www.baycrews.co.jp/recruit/disabled/
※MyMylinkで求人を見たとお伝えください。
現在この企業で募集中の求人一覧
この企業はその他の職種も募集しています
こちらの求人は
企業へ直接応募枠になります。
詳細は下段の応募方法をご確認ください。