【ベイクルーズ】経理(J0002479)株式会社ベイクルーズ

ベイクルーズグループには、洋服好き&オシャレが大好きなスタッフが多く働いています。好きなことや興味のあることをしている時間は、だれもが夢中になれるもの。そのためファッションや食、フィットネスの話で盛り上がることもしばしば。ベイクルーズグループの多くのスタッフには、「好き」という原動力があります。だから仕事も一生懸命になれる、そんな想いを大切にしているスタッフの集合体です。ベイクルーズグループでは、障がい者の方の採用を積極的に行っており、長く働いている方も多数おります。現在、それぞれが自分らしさを活かせる環境や仕事内容で勤務しています。わからないことはお互いに助け合い、教えあうことが自然にできている社風があります。


  • 面接への支援者同席可能
  • 就業時間や日数、休憩時間などの配慮あり
  • 通院への配慮あり
  • 休憩室あり
  • 透析の配慮あり
  • 落ち着いた職場
  • 障がい者雇用実績あり
  • 長く働ける
  • デスクワーク
  • お客様との対話が多い業務
  • 知識や経験が必要
  • 他部署との交流が多い

求人詳細

仕事内容 事務関連
業務内容 【主な業務内容】
・従業員経費精算(1ヵ月200~300件の処理)
・請求書処理
・買掛金、各種勘定残高管理
・その他会計ソフトへの伝票計上
・請求書のファイリング(1ヵ月500~750枚のファイリング)

※障がいの状況により電話対応などの業務は相談に応じますのでお申し出ください。
対象となる方 障がい者手帳をお持ちの方
スキル:PC(VLOOK関数、ピポットの実務経験)
年齢:不問
※アパレル業界、経理経験者尚可
雇用形態 契約社員
給与/待遇 ◆給与
日給/7200円~7800円(1日6時間勤務の場合)
※日給は時給1200円~1300円×実働時間にて設定
残業/あり
※原則、実働時間の実績に基づき支給(1分単位で計上)
賞与/なし
昇給/なし
◆待遇
年1回給与の見直しあり、交通費支給(月額上限5万円)、社員割引、契約保養所
待遇・福利厚生 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金保険

勤務時間 9:30~18:30
※休憩時間60分
※時間外勤務月平均10時間
※就業時間については、週30時間以上から相談可
休日/休暇 休 日/土日、祝日を含む個別設定
休 暇/年末年始休暇、慶弔休暇、産前・産後休暇、育児休暇、介護休暇
※店舗応援業務などにより、休日出勤の場合あり
有給休暇/入社日から3ヶ月目の翌月1日に付与
勤務地 東京都渋谷区渋谷1-23-21 SHIBUYA CAST


【アクセス】
JR線・各線 渋谷駅 徒歩10分
選考プロセス 【ステップ1】MyMylink「応募する」
【ステップ2】書類選考
【ステップ3】面接・・・複数回行う場合あり
【ステップ4】内定・・・3か月の試用期間あり(労働条件に変更なし)

※応募の秘密は厳守します

■就業環境
エレベーターあり/出入口段差あり/階段手すりあり/車いす移動スペースなし

会社概要

会社名 株式会社ベイクルーズ
所在地 東京都渋谷区神南1-5-6
設立 1977年 7月
代表者 窪田 祐
従業員数 2117人 
資本金 4000万
売上高
事業内容 レディース・メンズのトータルファッションの企画、生産、販売、卸売、直営店運営及び飲食店運営
職場の雰囲気
企業の特徴
障がいへの配慮
雇用実績