社員をサポートする≪一般事務職≫を大募集!【浅草支店】(J0002522)株式会社USEN-NEXT HOLDINGS

テクノホスピタリティを世界へ Technology×Hospitality
※グループ会社の株式会社アルメックス所属となります。

  • 面接への支援者同席可能
  • 職場への支援者の同行可能(ジョブコーチなど)
  • 就業時間や日数、休憩時間などの配慮あり
  • 通院への配慮あり
  • 休憩室あり
  • 車椅子就業可能
  • 転勤なし
  • 拡大読書器・音声入力機器設置可能
  • 落ち着いた職場
  • アットホーム
  • 長く働ける
  • 初心者・未経験者活躍中
  • デスクワーク
  • お客様との対話が少ない業務
  • 決められた時間で就業できる職種

求人詳細

仕事内容 一般事務スタッフ
業務内容 ▼ 業務内容
お任せする仕事はデータ入力を含めた管理業務。
Excelを利用した資料作成、電話対応をはじめ、
お客様と営業スタッフの架け橋となり、
外出の多いメンバー達をサポートしていただきます。
「誰かの力になれる仕事がしたい」「人に感謝される事にやりがいを感じる」
「たくさんの人と関わりたい」という方であればきっとやりがいを感じれるはずです。

▼ 具体的な仕事内容
【一般事務業務・営業事務業務全般】
データ入力、資料作成、電話対応、受発注処理、帳簿処理など
社内事務作業全般をお任せします。
その他、困っている同僚がいたら、ぜひ助けてあげて下さい。
対象となる方 ▼ 求める人物像
・Word、Excelの基本操作ができる方
・事務経験者大歓迎(未経験も可)
・電話対応可能な方

★経験・スキルよりも人柄重視の採用です!
★社員のサポートが主な業務ですので、人の力になることにや
りがを感じられる方を歓迎いたします。
雇用形態 契約・嘱託社員
給与/待遇 月額20万~27万
賞与なし
1年間の契約で、正社員への登用有です!

※試用期間3ヶ月、労働条件の変更なし
待遇・福利厚生 ■服装自由
■各種社会保険完備(健康・厚生年金・雇用・労災)
■交通費全額支給
■育児・介護短時間勤務
■慶弔見舞金制度
■資格取得奨励金支給
■全国直営保養所利用
■会員制リゾート施設利用
■大型テーマパーク利用補助
■契約プール利用補助
■提携スポーツクラブ利用補助
■社員持株会
■財形貯蓄制度
■積立貯蓄制度
■グループ保険
■確定拠出年金制度
■社内スポーツ活動補助
■健康診断・人間ドック
■インフルエンザ予防接種
■U-NEXT割引
■SMART USEN無料利用
■旅行代理店宿泊補助サービス
■飲食・娯楽・美容優待サービス
■住宅購入優待サービス
■賃貸優待サービス
■結婚情報サービス
■レーシック・コンタクトレンズ優待サービス
■家事宅配サービス 等
勤務時間 ■フレックスタイム制 有
■標準時間 9:30~18:30
※一部担当する業務によっては、適用してない場合がございます。
休日/休暇 ■年間休日 120日以上
【内訳】
土曜 日曜 祝日
夏季休暇5日間、年末年始連続4日間(元日と土日は除く)

2019年実績:130日
勤務地 東京都台東区雷門2丁目19-17
選考プロセス エントリー応募

書類選考

面接(複数回)

内定・人事面談

ご入社

※選考期間1か月程度

会社概要

会社名 株式会社USEN-NEXT HOLDINGS
所在地 東京都品川区​上大崎三丁目1番1号目黒セントラルスクエア
設立 2009年 2月
代表者 宇野 康秀
従業員数 812人 (アルバイト・パート含む)
資本金 9,468万円
売上高
事業内容 グループ会社の経営管理など
職場の雰囲気
企業の特徴
障がいへの配慮 ◆就業場所設備(本社の場合)
【有】
・エレベーター      
・建物内車椅子移動スペース 
・障害者用トイレ     
・洋式トイレ
・階段手すり
・自動玄関ドア(入館後、手動の押し扉あり)
・休憩室(自動販売機、カフェあり)

※建物段差なし
※服装自由
雇用実績 時間短縮勤務社員の雇用実績がある/一つの事業所に複数名の障がいのある社員がいる/5年以上継続して在籍している障がいのある社員がいる