【三井不動産ビルマネジメント株式会社】一般事務職(J0002773)三井不動産ビルマネジメント株式会社NEW

★[サテライトオフィス求人]書類選考求人★

2017年に横浜サテライトオフィスを開設!
今ではお互いに協力しながら業務を行う体制を構築することが出来ました!今回新たな仲間を募集いたします!

三井不動産ビルマネジメントは、プロパティマネジメントという言葉が業界で浸透する以前から、
不動産価値の最大化を目的としたオフィスビル経営に関わるすべての業務を実践し地位を確立してきました。
社会・経済環境が目まぐるしく変化する現在においては、
プロパティマネジメント領域でこれまでに培ってきたノウハウを活かすだけでなく、
「新たな価値」を創出・提供することで、オフィスビルから未来を創造する挑戦と変革を続けています。

【サテライトオフィス求人】
充実した研修制度や、すぐに相談できる環境での就業です。
障がいに配慮のうえ安心して働くことができます。丁寧に指導いたしますので是非ご応募ください。

#サテライトオフィス

  • 面接への支援者同席可能
  • 就業時間や日数、休憩時間などの配慮あり
  • 通院への配慮あり
  • 休憩室あり
  • 筆談対応可能
  • 透析の配慮あり
  • 車椅子就業可能
  • 転勤なし
  • 落ち着いた職場
  • 障がい者雇用実績あり
  • 長く働ける
  • 初心者・未経験者活躍中
  • デスクワーク
  • お客様との対話が少ない業務
  • 決められた時間で就業できる職種

求人詳細

仕事内容 事務関連
業務内容 【主な業務内容】
主にオフィスビルの運営管理に関わるサポート・人事労務業務のサポートを行っていただきます。

【具体的な仕事内容】
・紙媒体書類のデータ化
・自社システムへのデータ入力
・Excelを使用したデータ入力・資料作成 など

※丁寧に分かりやすく指導いたします。事務未経験者の方々も大歓迎ですので安心してご応募ください。
※電話対応が出来ない方は、こちらで配慮いたします。
対象となる方 障がい者のための求人のため、◆学歴不問◆年齢不問

【具体的には】
・基本的なPCスキル(Word・Excel・Outlook)を有する方
※簡単な関数(Vlookup・ピボットテーブルの経験があれば尚可)
・お互いのハンディキャップを理解し、チームワークをもって仕事が出来る方
雇用形態 契約・嘱託社員
給与/待遇 月給:250,000円~250,000円
月給25万円
待遇・福利厚生 雇用保険
労災保険
健康保険
厚生年金
◆昇給制度あり
◆通勤手当:全額支給※支給は指定経路によります
◆階段・廊下の手すり配置
◆必要な合理的配慮についてはお申しつけください

勤務時間 勤務時間:9:00~17:30
休憩時間:60分
※時間外勤務なし
休日/休暇 休日:週休2日制(土日祝日他)
有給:6か月経過後の年次有給休暇日数 10日

勤務地 神奈川県横浜市中区山下町193-1山下町コミュニティビル3階

JR線関内駅下車徒歩7分
みなとみらい線日本大通り駅下車徒歩3分
選考プロセス WEB書類選考

一次面接・適性テスト
※就業場所のサテライトオフィス横浜第2センターで行います

最終面接
※最終面接は三井不動産ビルマネジメント本社で行います

内定
※応募の秘密は厳守します

会社概要

会社名 三井不動産ビルマネジメント株式会社
所在地 東京都中央区日本橋室町2丁目1番1号三井二号館
設立 1982年 8月
代表者 高橋 寛
従業員数 1883人 
資本金 4億9000万
売上高
事業内容 オフィスビルの運営・管理(プロパティマネジメント事業、建物管理事業、リノベーション事業など)
職場の雰囲気 お互いに協力しながら業務を行う体制が構築されています。
ご自身のペースで働くことが出来る環境がご用意されています。
企業の特徴 オフィスビルの運営・管理業
ビルの運営管理に関わる一切の業務を一括して行うトータル・ビルマネジメントという概念を他者にさきがけて導入した三井不動産の戦略子会社です。
障がいへの配慮 サテライトオフィスでの就業となります。すぐに相談出来る環境を整えております。
雇用実績 一つの事業所に複数名の障がいのある社員がいる