経営管理の「売上」に専門特化したチームで、全グループの事業売上を管理・分析、事業促進に貢献。
仕事内容 | 経営管理部リーダー候補 |
---|---|
業務内容 | 全グループの『売上』領域に専門特化。 売上データから事業全体の理解を深め、さらなる事業推進のサポートを目指します。 具体的には ・週1の事業部会資料の作成 ・出金/入金を管理する社内独自システムの開発・改修・運用 ・前月の売上集計表の作成・前月末時点での売掛金年齢表の作成 ・各種請求業務/返金リストの作成(デポジット・採用成果報酬) ・法人企業の請求書作成 ・申込書類の処理(新規・再開・プラン変更) etc |
対象となる方 |
【学歴・経験不問】◆経営管理メンバーとして事業貢献したい◆ 今までの経験を活かし、改善や提案など新しい意見などを自ら発信できる方 ★必須条件★ Excel/ward/powerpointが通常基準での利用可能 Excel関数使用可能(vlookup関数,ピボット,マクロ等) 電話業務・お客様とのコミュニケーションがしっかりとれる方 ★☆面接時にお聞きしたいこと☆★ ご自身の働く上での価値観と、リジョブの価値観の中で親和性を感じたことをぜひお聞きかせいただければと思います。 (ご自身の中にあるイメージで大丈夫です。) ★歓迎条件★ 経営企画・事業戦略室などでの事務職経験のある方(1年以上) 営業・一般事務経験のある方(3年以上) 営業やカスタマーサポートでの経験がある方(1年以上) マネジメント・リーダー経験 |
雇用形態 | 正社員(契約社員も同時募集中) |
給与/待遇 | ■経験者(職種経験3年以上):月給25万円~+各種手当 ※固定残業代(56,600円~、40時間相当分)含む。40 時間超過分は別途支給 ■未経験者:月給23万円~+各種手当 ※固定残業代(52,700円~、40時間相当分)含む。40 時間超過分は別途支給 試用期間3ヶ月あり(待遇に変更はありません) 未経験者の方も応相談・歓迎 |
待遇・福利厚生 | ・社会保険完備 ・服装自由 ・定期健康診断 ・時短社員制度 ・社内イベント複数開催(決起会・運動会・社内Bar) ・社内ヨガ・社内マッサージ ・社内図書館「Book Garden」 *産休・育休制度(取得実績有)etc |
勤務時間 | 9:30~18:30(実働8時間) |
休日/休暇 | 〈年間休日125日以上!〉 ・完全週休2日制(土日) ・祝日 ・夏季休暇 ・年末年始休暇 ・GW休暇 ・有給休暇 ・慶弔休暇 ・出産・育児休暇(取得実績あり!) |
勤務地 |
【東京本社】 東京都豊島区東池袋3-1-1 サンシャイン60 47F |
選考プロセス | 書類選考を通過した方を対象に、3営業日以内に一次選考のお知らせをお送りさせて頂きます。 ご返信を頂いた方から順に、日程の調整をさせていただきますので、ご確認・ご返信をお願いいたします。 面接は、3回程度実施いたします。 ※書類選考について Web応募書類による書類選考を実施しております。 できるだけ詳しくご記入いただけますようお願い致します。 ※応募の秘密厳守します ※応募書類はご返却できませんので、予めご了承ください。 |
会社名 | 株式会社リジョブ |
---|---|
所在地 | 東京都豊島区東池袋3-1-1サンシャイン60 47F |
設立 | 2009年 11月 |
代表者 | 鈴木一平 |
従業員数 | 170人 |
資本金 | 100,100,000円 |
売上高 | |
事業内容 | 〇美容業界求人サイト『リジョブに関して』 日本の美容・ヘルスケアの技術とサービスが、訪日外国人の皆さんをどれだけ感動させているか。そんな日本が誇るべき財産でありながら、この業界は深刻な「人材離れ/人材不足」を抱えています。 リジョブでは、多様な働き方の創出を啓発しながら、サロンの“想いが伝わる”求人サイト「リジョブ」を運営し、コストを従来の約1/3~1/2に抑えた採用活動を実現し、登録会員数約370,000人、掲載店舗数約26,000件を誇る業界最大級のサービスです。 またリザービアという『サロンの予約システムサービス』も新たに展開しており、業界の集客手法であるクーポンサイトに頼ることなく、自社の予約システムで一度来店したお客様の離脱を防ぎ、リピート集客できる仕組みを提供しています。 雇用機会の提供だけでなく、さまざまな角度からこの業界が潤うような循環を促し、業界貢献できる事業成長を目指しています。 |
職場の雰囲気 | |
企業の特徴 | |
障がいへの配慮 | |
雇用実績 |
この企業はその他の職種も募集しています。 現在この企業で募集中の求人一覧はこちら >