【サテライトオフィス求人】5月開始!丸紅リアルエステートマネジメント株式会社>(J0002802)丸紅リアルエステートマネジメント株式会社

【新宿】5月開始!一般事務のお仕事です。
スタートラインが運営するサテライトオフィスですので安心して相談できる環境が整っています。

<丸紅リアルエステートマネジメント株式会社について>
丸紅株式会社100%出資の事業会社として、1960年に設立された総合不動産運営会社です。丸紅グループとして安定した経営基盤や教育制度も充実しています!

職場は新宿区にある弊社サテライトオフィスとなります。
東京メトロ丸の内線西新宿駅から徒歩2分でアクセスしやすい職場です!

<サテライトオフィスとは>
『バリアフリー』『休憩スペース完備』『スタッフにいつでも相談できる』等、様々な障がいをお持ちの方にも働きやすい職場環境となっています。
ご入社後に安心してお仕事に慣れていただけるよう丁寧に指導・研修を行いますので、少しでもご興味がある方はぜひご応募下さい。


#サテライトオフィス

  • 面接への支援者同席可能
  • 就業時間や日数、休憩時間などの配慮あり
  • 通院への配慮あり
  • 休憩室あり
  • 車椅子就業可能
  • 転勤なし
  • 落ち着いた職場
  • 障がい者雇用実績あり
  • アットホーム
  • 長く働ける
  • 初心者・未経験者活躍中
  • デスクワーク
  • お客様との対話が少ない業務
  • 決められた時間で就業できる職種

求人詳細

仕事内容 一般事務
業務内容 ・パソコンを使用した事務
・お客様情報のリスト化 
・人事、総務などの運営部門のデータ化

※丁寧に指導しますので、安心してご応募ください
※電話応対は相談可能です
※入社後2週間は、オフィス内にて外部研修を行う場合があります
※サポート体制の整ったサテライトオフィスでの就業です
※落ち着いた環境で勤務できます
対象となる方 パソコンの基本操作ができる方(Word、Excel、メール)
雇用形態 契約社員
給与/待遇 月給:170,000~190,000円(経験、スキルによる)
 ※交通費実費支給/上限なし
待遇・福利厚生 ・各種社会保険(雇用、労災、健康、厚生)
・年次有給休暇制度
勤務時間 10時00分~18時00分(休憩60分)
 ※時短勤務からスタートすることも可能です
休日/休暇 土日祝(週休二日制)

※夏季休暇:3日、年末年始休暇:12/29~1/3
勤務地 東京都新宿区西新宿7-21-1新宿ロイヤルビル4F
丸紅リアルエステートマネジメント株式会社 サテライトオフィス
選考プロセス MyMylinkエントリーフォームからお申込み下さい。
お申込み完了後、弊社より書類選考のご案内をさせていただきます。

<ステップ1>書類選考   
<ステップ2>一次面接
<ステップ3>適性検査
<ステップ4>最終面接  →内定


※面接は複数回行う可能性があります
※応募書類は返却いたしません
※お問い合わせの際は下記までお気軽にご連絡ください。
  【採用事務局TEL】050-5577-8904

会社概要

会社名 丸紅リアルエステートマネジメント株式会社
所在地 東京都港区東京都港区5丁目20番6号 芝520ビル3階
設立 1960年 8月
代表者 吉田 隆太郎
従業員数 433人 
資本金 1億円
売上高
事業内容 不動産(オフィスビル・商業施設・宿泊施設・社員寮・駐車場・飲食店・倉庫等で信託受益権を含む)の賃貸、経営、管理、運営管理の受託、警備業務等の受託
不動産(土地・建物)及びその関連什器備品等の売買、交換、賃貸借、仲介、斡旋、及びこれらの代理並びにコンサルティング
建設工事の設計、監理及び請負業
金融商品取引業に基づく第二種金融商品取引業に関する業務
不動産、不動産証券化商品、不動産担保付債権、有価証券、金融資産等に関する精密調査、鑑定調査、市場調査、資料収集、情報収集及びこれらの提供
不動産・建設プロジェクト等の資産に対する投資計画等に関する調査、企画、評価鑑定、設計、監理、事業計画の立案、事業運営に関するマネジメント及びそれらのコンサルティング、請負及び受託
郵便物、宅配便、クリーニングの取次業務
古物売買及びその受託販売
有価証券の売買・保有・運用
前各号に附帯する一切の事業
職場の雰囲気
企業の特徴
障がいへの配慮
雇用実績