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【障がい者雇用求人】管理部スタッフ

株式会社フェローシップ

(J145)

東京都事務関連

管理部の事務として、以下の業務を行っていただきます。
部署をまたぐやり取りをしながら幅広く業務を行っていただきます。

請求書の発行・発送
契約書の簡単なチェックや発送業務
派遣就業中のスタッフさんの勤怠確認や事務連絡
契約書チェックなどの法務アシスタント
年末調整対応(年1回)
週1日~2日の出社当番業務(郵送対応、電話受電対応等)
総務業務(備品管理、社内美化等)

※能力適正により、業務範囲の相談をいたします
※繁忙時期は、毎月初~中旬まで

#転勤なし #初心者・未経験者活躍中 #デスクワーク #決められた時間で就業できる職種 #他部署との交流が多い #障がい者雇用実績あり #アットホーム #長く働ける #面接への支援者同席可能 #通院への配慮あり #車椅子就業可能 #正社員登用した実績がある #時間短縮勤務社員の雇用実績がある #定期採用を3年以上継続している

求人詳細

対象となる方 学歴不問 / 未経験OK
【必須スキル】
・基本的なPCスキルをお持ちの方(Word,Excel,PowerPoint)

【望ましいスキル】
・Excelのスキルが使用可能な方(VLOOKUP,SUM,IF,マクロ,ピボットテーブル)
雇用形態 パート・アルバイト
給与/待遇 時給 1,100円以上
待遇・福利厚生 ■各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費支給(月3万円まで)
■時間外手当(みなし残業手当の超過分を支給)
■オフィス内禁煙・分煙
■時短勤務OK
■確定拠出年金(401K)
■インフルエンザ予防接種
■各種社員交流イベント
■MVP表彰式
■社内部活動制度
■在宅勤務・テレワーク制度
■パソコン・携帯電話貸与あり
勤務時間 平日:月曜~金曜
1日6時間平均の週30時間
※週4日の1日7.5時間等も相談可能
通院や体調等の配慮いたします。
休日/休暇 <年間休日124日>
■完全(土・日)
■祝日
■GW
■夏季休日(3日)
■年末年始休日
■有給休暇
■長期・連続休暇あり(5日以上の連続休暇が取得可能です)
■産前・産後休暇(取得実績あり)
勤務地 東京都千代田区丸の内3-1-1国際ビル4F(最寄駅:各線東京駅、有楽町駅、日比谷駅、二重橋駅)
選考プロセス 選考1回~2回、適正検査あり

会社概要

会社名 株式会社フェローシップ
所在地 東京都千代田区丸の内3-1-1 国際ビル4F
設立 2004年8月
代表者 小山剛生
従業員数 100名
資本金 5,210万円
事業内容 1.Global事業部門 ・Global人材派遣事業 ・Global人材紹介事業 ・TENJeeメディア事業 ・エンタメローカライズ事業 2.HR事業部門 ・人材派遣事業 ・人材紹介事業 ・スーパーアシスタント事業
職場の雰囲気 障がい者雇用実績あり,アットホーム,長く働ける
障害への配慮 面接への支援者同席可能,就業時間や日数、休憩時間などの配慮あり,通院への配慮あり,車椅子就業可能
雇用実績 正社員登用した実績がある,時間短縮勤務社員の雇用実績がある,定期採用を3年以上継続している

申し込み方法

本求人にご興味のある方は以下宛に直接お問い合わせください
株式会社フェローシップ
採用ご担当者様

※MyMylinkで「管理部スタッフ」の求人を見たとお伝えください。
※テレワーク勤務の為、問い合わせはメールにてお願いいたします。

メールアドレス

ryunosuke.imai@f-ship.jp

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詳細は下段の応募方法をご確認ください。

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