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【フルリモート応相談】管理部事務

株式会社フェローシップ

(J80)

東京都事務関連

成長中の企業なので、キャリアの幅は無限大 最初は出来ることから行い、

キャリアの志向によって、得意な部分を伸ばしたり 苦手な部分を克服したりと自分らしく働ける環境です。

#転勤なし #初心者・未経験者活躍中 #デスクワーク #決められた時間で就業できる職種 #他部署との交流が多い #障がい者雇用実績あり #アットホーム #長く働ける #面接への支援者同席可能 #通院への配慮あり #車椅子就業可能 #正社員登用した実績がある #時間短縮勤務社員の雇用実績がある #定期採用を3年以上継続している

求人詳細

仕事内容 管理部の事務として、以下の業務を行っていただきます。
部署をまたぐやり取りをしながら幅広く業務を行っていただきます。
業務内容 請求書の発行・発送 契約書の簡単なチェックや発送業務
派遣就業中のスタッフさんの勤怠確認や事務連絡
契約書チェックなどの法務アシスタント
郵送物の対応業務
対象となる方 大学卒以上 / 未経験OK

必須スキル
WindowsのPC操作
EXCEL 初級レベル
Word 初級レベル
PowerPoint  初級レベル
できれば EXCEL  中級レベル Vlookupなど
雇用形態 契約・嘱託社員
給与/待遇 200,000円以上
※上記は最低保証額。経験・能力等を考慮の上、優遇いたします。
待遇・福利厚生 ■健康保険・労災保険・雇用保険・厚生年金
■産前産後休暇制度
■フレックスタイム制度
■確定拠出年金(401K)
■時間外手当(みなし残業手当の超過分を支給)
■交通費支給(月3万円まで)
■定期健康診断
■インフルエンザ予防接種
■在宅勤務・テレワーク制度
■リファラル採用制度(報奨金あり)
■社内表彰制度
■社員交流イベント(BBQ大会、忘年会、他部署ランチ)
■社内部活動制度
■国家資格キャリアコンサルタント資格取得支援制度
■資格取得支援制度
■業務におけるパソコンや携帯電話の貸与
勤務時間 例:9:00~18:00(実働8時間)  
休憩時間60分 就業時間応相談
休日/休暇 完全週休2日制
<年間休日124日>
■(土・日)
■祝日
■GW休日
■夏季休日(3日)
※7月~9月の間で部署ごとに3日間
■年末年始休日
■有給休暇
■長期・連続休暇(5日以上の連続休暇も取得可能)
■産前・産後・育児休暇(産休・育休取得実績あり)
勤務地 〒100-0005東京都千代田区丸の内3-1-1 国際ビル4F または、自宅
選考プロセス 【ステップ1】一次選考 通過後にSPI・適性検査
【ステップ2】二次選考
【ステップ3】内定
【ステップ4】入社

会社概要

会社名 株式会社フェローシップ
所在地 東京都千代田区丸の内3-1-1 国際ビル4F
設立 2004年8月
代表者 小山剛生
従業員数 80名
資本金 2,000万円
事業内容 1.Global事業部門 ・Global人材派遣事業 ・Global人材紹介事業 ・TENJeeメディア事業 ・エンタメローカライズ事業 2.HR事業部門 ・人材派遣事業 ・人材紹介事業 ・スーパーアシスタント事業
職場の雰囲気 障がい者雇用実績あり,アットホーム,長く働ける
障害への配慮 面接への支援者同席可能,就業時間や日数、休憩時間などの配慮あり,通院への配慮あり,車椅子就業可能
雇用実績 正社員登用した実績がある,時間短縮勤務社員の雇用実績がある,定期採用を3年以上継続している

申し込み方法

本求人にご興味のある方は以下宛に直接お問い合わせください
株式会社フェローシップ
採用ご担当者様

※MyMylinkで「管理部事務」の求人を見たとお伝えください。
※テレワーク勤務の為、問い合わせはメールにてお願いいたします。

メールアドレス

ryunosuke.imai@f-ship.jp

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詳細は下段の応募方法をご確認ください。

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