未経験OK・正社員登用有り☆必ずアナタのキャリアになる人事事務スタッフ◎

株式会社ベアーズ

(J32)

東京都事務関連

「家事代行サービスを日本の暮らしの新しいインフラへ」「頑張る女性を応援したい」この想いからベアーズは1999年に家事代行のパイオニア企業として誕生しました。
家事代行サービスを誰もが気軽に使える”日本の暮らしの新しいインフラ”にする、それが私たちの目標です。
社会のニーズにマッチした事業展開により、売上は毎年右肩上がり、日々成長を続けております。
事業拡大、売上・顧客増加に的確に対応するために、すべての部門で改善・改良に取り組んでおり、 更なる組織強化のために募集をいたします。
私たちと同じ目標に向かって、一緒に突き進んでいける方のご応募をお待ちしています!

#キーパーソン(担当者)の配置 #就業時間や日数、休憩時間などの配慮あり #通院への配慮あり #筆談対応可能 #透析の配慮あり #転勤なし

求人詳細

仕事内容 人事労務事務スタッフ(障)
業務内容 家事代行業界のリーディングカンパニーとして、弊社は年々お客様やサービス件数が増加しています。
それに伴い、家事代行サービススタッフや社員数も増加。部門強化のため人事事務業務をお任せします。
■主な仕事内容
【労務業務】
・社会保険の手続き
・労災処理
・書類の管理 など
【採用業務】
・応募者情報入力
・面接のご案内 など
対象となる方 障がい者手帳をお持ちの方
学歴:不問

■必要な経験/スキル
・スムーズなPC入力ができる方尚可

■こんな方をお待ちしています!
・本気になって打ち込める仕事をしたいと思っている方
・受け身ではなく能動的に仕事に取り組める方
雇用形態 契約・嘱託社員
給与/待遇 月給:18万円
通勤手当:あり(上限:5万円/月)
※就業中に移動が発生した場合の交通費は全額支給
待遇・福利厚生 各種社会保険完備(健康・厚生・雇用・労災)
自社サービス割引
勤務時間 ①09:00~18:00
②10:00~19:00
休憩90分
※時間外勤務なし
休日/休暇 土日祝日
6ヶ月経過後の年次有給休暇10日
勤務地 東京本社
【住 所】
東京都中央区日本橋浜町2-1-1田辺浜町ビル5~7F
【最寄駅】
東京メトロ半蔵門線「水天宮前駅」徒歩5分
都営新宿線 「浜町駅」徒歩6分
東京メトロ日比谷線「人形町駅」徒歩7分
都営浅草線 「人形町駅」徒歩8分

●お手洗いは洋式ですが社内環境として車いす移動スペースはございません。
●エレベーターあり
●階段手すり片側のみ
●出入口扉開き戸
※必要な合理的配慮はお申し出ください
選考プロセス 【ステップ1】MyMylinkから応募
【ステップ2】書類選考(MyMylinkのプロフィールは出来る限り入力お願いいたします)
【ステップ3】面接
【ステップ4】内定

※応募の秘密は厳守します

会社概要

会社名 株式会社ベアーズ
所在地 東京都中央区日本橋蛎殻町1-34-5
設立 1999/10/1
代表者 髙橋 健志
従業員数 393人
資本金 8950万
事業内容 ・家事代行サービス(ロイヤルメイドサービス)・ハウスクリーニング(ロイヤルハウスクリーニング)・キッズ&ベビーシッターサービス・高齢者支援サービス(シニアサポートR60)・ホテル清掃サービス・マンションコンシェルジュサービス・オフィス・店舗・ビル清掃サービス

申し込み方法

本求人にご興味のある方は以下宛に直接お問い合わせください
株式会社ベアーズ
採用ご担当者様

※MyMylinkで「人事労務事務スタッフ(障)」の求人を見たとお伝えください。

メールアドレス

recruit@happy-bears.com

こちらの求人は
企業へ直接応募枠になります。

詳細は下段の応募方法をご確認ください。

「自分らしく」働くために必
要な
お役立ち情報を
お送りしています。