【事務】本社事務補助業務/未経験でも興味があれば応募可です
大東建託パートナーズ株式会社
(最新情報更新日:2023年1月10日)
東証プライム市場上場企業の大東建託株式会社による出資100%の安定した会社です。
その本社で電気・水道納付書の支払業務を行っていただきます。
具体的には、バーコードを読み取り、支払金額を取りまとめ、支払済みの納付書へ押印していただく業務になります。
その他にも、業務で発生した書類や伝票の整理、エクセルへのデータを入力していただく業務を行っていただきます。
1人1台パソコンが貸与され、メール作成や入力は必須となります。
社内システムも利用し、入力作業が多く発生しますので、入力業務等が好きな方、興味がある方に向いているお仕事です。
パソコンを使った事務系業務をご希望される方は是非お問い合わせください☆
#自動車通勤可能 #転勤なし #初心者・未経験者活躍中 #デスクワーク #お客様との対話が少ない業務 #決められた時間で就業できる職種 #障害者雇用実績あり #長く働ける #職場への支援者の同行可能(ジョブコーチなど) #キーパーソン(担当者)の配置 #就業時間や日数、休憩時間などの配慮あり #通院への配慮あり #透析の配慮あり #車椅子就業可能 #時間短縮勤務社員の雇用実績がある #一つの事業所に複数名の障害のある社員がいる #5年以上継続して在籍している障害のある社員がいる
求人詳細
仕事内容 | 本社事務補助業務(アシスタントスタッフ) |
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業務内容 | 具体的には以下の内容に取り組んでいます。 ・伝票のファイリング ・バーコードリーダーを用いた納付書読み取り作業 ・社内メール便仕分け作業 ・簡易清掃(自席の除菌等) ・外部倉庫への格納依頼/引き出し依頼 ・書類整理 ・送付状作成 ・社内システムやエクセルへのデータ入力 ※この他にもPCを使った業務・デスクワークを中心に行っていきます。 ※個人ごとに担当業務を割り振っていますので、自分のできることからチャレンジできます。 |
対象となる方 | 基本的なパソコン操作が出来る方。(電源の立ち上げから入力、保存の仕方等)事務経験があればなお歓迎。未経験でも特にKaien様で就労支援をご利用されている方は歓迎いたします! |
雇用形態 | パート・アルバイト |
給与/待遇 | 時給 1,200円~ <参考月収> 19万3500円内訳:1,200円(時給)×7.5時間(1日)×週5日勤務×4.3週(1ヶ月)=193,500円※社会保険料等の控除を考慮しない場合。 |
待遇・福利厚生 | 社会保険完備、入社と同時に有給休暇付与、会員制福利厚生サービス(ベネフィットステーション)、通院等特別休暇、慶弔休暇 |
勤務時間 | 09:30 ~ 18:00 基本はフルタイム勤務です。 (昼休憩12:30~13:30(1時間)/実働7.5時間) 但し、ご事情により相談可能です。 |
休日/休暇 | 土日祝日お休みです。 その他、夏季休暇・冬季休暇(年末年始休暇)があります。 |
勤務地 | 東京都 港区港南2-16-1 品川イーストワンタワー17階 |
選考プロセス | 【ステップ1】見学応募 【ステップ2】職場見学&実習前面接 【ステップ3】実習 【ステップ4】実習後評価&最終面接 【ステップ5】内定及び入社 |
会社概要
会社名 | 大東建託パートナーズ株式会社 |
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所在地 | 東京都港区港南2-16-1 |
設立 | 1994年7月 |
代表者 | 佐藤 功次 |
従業員数 | 4713名 |
資本金 | 1,000,000,000円 |
売上高 | アパート、マンションの管理 総合的なビル運営管理 |
職場の雰囲気 | 障害者雇用実績あり,長く働ける |
企業の特徴 | 東証プライム市場上場企業の大東建託株式会社による出資100%の安定した会社です。 管理戸数は117万4,264戸(2021年6月末時点)であり、業界No.1の実績です。 179営業所でアパート・マンション・ビルなどの賃貸不動産の管理サービスを 提供しています。 全国に4,713名(内アルバイト含む/2022年3月末時点)の仲間がおり、 障害を持つ仲間も全国の営業所や本社で働いてます。 |
障害への配慮 | 職場への支援者の同行可能(ジョブコーチなど),キーパーソン(担当者)の配置,就業時間や日数、休憩時間などの配慮あり,通院への配慮あり,透析の配慮あり,車椅子就業可能 |
雇用実績 | 時間短縮勤務社員の雇用実績がある,一つの事業所に複数名の障害のある社員がいる,5年以上継続して在籍している障害のある社員がいる |
申し込み方法
本求人にご興味のある方は以下宛に直接お問い合わせください
大東建託パートナーズ株式会社
人事部人事課 ご担当者 様
※MyMylinkで「本社事務補助業務(アシスタントスタッフ)」の求人を見たとお伝えください。
メールアドレス

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詳細は下段の応募方法をご確認ください。
人事担当のコメント
その本社で電気・水道納付書の支払業務を行っていただきます。
具体的には、バーコードを読み取り、支払金額を取りまとめ、支払済みの納付書へ押印していただく業務になります。
その他にも、業務で発生した書類や伝票の整理、エクセルへのデータを入力していただく業務を行っていただきます。
1人1台パソコンが貸与され、メール作成や入力は必須となります。
社内システムも利用し、入力作業が多く発生しますので、入力業務等が好きな方、興味がある方に向いているお仕事です。
パソコンを使った事務系業務をご希望される方は是非お問い合わせください☆