【サテライトオフィス求人】<一般事務>丸紅リアルエステートマネジメント株式会社(新宿センター)
丸紅リアルエステートマネジメント株式会社
(最新情報更新日:2024年11月13日)
安⼼して働ける<サテライトオフィス求⼈>のご案内
新宿センター サテライトオフィスにて、新たな仲間を募集します!
<サテライトオフィスとは> 『バリアフリー』『休憩スペース完備』『スタッフにいつでも相談できる』等、様々な障害をお持ちの⽅にも働きやすい職場環境となっています。
ご⼊社後に安⼼してお仕事に慣れていただけるよう丁寧に指導・研修を⾏いますので、
少しでもご興味がある⽅はぜひご応募下さい。
#サテライトオフィス #転勤なし #初心者・未経験者活躍中 #デスクワーク #お客様との対話が少ない業務 #決められた時間で就業できる職種落ち着いた職場 #障害者雇用実績あり #長く働ける #面接への支援者同席可能 #就業時間や日数、休憩時間などの配慮あり #通院への配慮あり #休憩室あり #透析の配慮あり #車椅子就業可能 #時間短縮勤務社員の雇用実績がある #一つの事業所に複数名の障害のある社員がいる #5年以上継続して在籍している障害のある社員がいる
求人詳細
仕事内容 | 一般事務 |
---|---|
業務内容 | <主な業務内容> 1 パソコンを使用した事務業務 2 お客様情報のリスト化 3 総務・人事など運営部門のデータ化など ※丁寧に指導するので安心して応募ください。 ※電話対応は相談可能。 ※入社後、2週間は外部研修する場合もあります。 ※サポート体制の整ったサテライトオフィスでの就業です。 ※落ち着いた環境で勤務できます。 ★上記の仕事内容の範囲について、変更はありません。 |
対象となる方 | ・年齢・免許・資格不問 ・学歴:高卒以上 ・必要な経験:社会人経験 ・必要なPCスキル:Word、Excel、メールの基本操作 |
雇用形態 | 契約・嘱託社員 |
給与/待遇 | ■月給180,000円~195,000円 ■通勤手当:実費支給(上限なし) ■年間休日:122日 |
待遇・福利厚生 | ■雇用保険 ■労災保険 ■健康保険 ■厚生年金 |
勤務時間 | 10:00~18:00 ※休憩時間60分 ※時間外労働なし ※時短勤務からスタートすることも可能です |
休日/休暇 | 土日祝日 週休二日制 夏季休暇:3日、年末年始:12/29~1/3 6か月経過後の年次有給休暇日数:10日 |
勤務地 | 東京都新宿区西新宿7-21-1 新宿ロイヤルビル 4F |
選考プロセス | まずはMyMylinkよりエントリーください。 エントリー完了後、応募書類のご郵送⽅法をメールにてご案内させていただきます。 (1)書類選考 ↓ (2)一次面接(新宿センターにて実施予定) ↓ (3)適性テスト ↓ (4)最終面接 ↓ (5)内定 |
会社概要
会社名 | 丸紅リアルエステートマネジメント株式会社 |
---|---|
所在地 | 東京都港区芝5丁目20番6号 芝520ビル 3・4F |
設立 | 1960年8月 |
代表者 | 吉田 隆太郎 |
従業員数 | 443人 |
資本金 | 1億円 |
事業内容 | オフィスビル・商業施設・住宅の賃貸・運営管理、施設管理、アセットソリューション |
職場の雰囲気 | 落ち着いた職場、障害者雇用実績あり、長く働ける |
企業の特徴 | 当社は、丸紅株式会社100%出資の事業会社として、1960年に設立された総合不動産運営会社です。丸紅グループとして安定した経営基盤や充実した教育制度もあります。 |
障害への配慮 | 面接への支援者同席可能、就業時間や日数、休憩時間などの配慮あり、通院への配慮あり、休憩室あり、筆談対応可能、透析の配慮あり、車椅子就業可能 |
雇用実績 | 時間短縮勤務社員の雇用実績がある、一つの事業所に複数名の障害のある社員がいる、5年以上継続して在籍している障害のある社員がいる |
申し込み方法
※応募フォームよりお申し込みをお願いいたします。
※本求人は株式会社スタートラインが採用窓口を行っています。