【サテライトオフィス求人】<一般事務>丸紅リアルエステートマネジメント株式会社(新宿センター)

丸紅リアルエステートマネジメント株式会社

(最新情報更新日:2024年11月13日)

東京都事務関連

安⼼して働ける<サテライトオフィス求⼈>のご案内
新宿センター サテライトオフィスにて、新たな仲間を募集します!

<サテライトオフィスとは> 『バリアフリー』『休憩スペース完備』『スタッフにいつでも相談できる』等、様々な障害をお持ちの⽅にも働きやすい職場環境となっています。
ご⼊社後に安⼼してお仕事に慣れていただけるよう丁寧に指導・研修を⾏いますので、
少しでもご興味がある⽅はぜひご応募下さい。

#サテライトオフィス #転勤なし #初心者・未経験者活躍中 #デスクワーク #お客様との対話が少ない業務 #決められた時間で就業できる職種落ち着いた職場 #障害者雇用実績あり #長く働ける #面接への支援者同席可能 #就業時間や日数、休憩時間などの配慮あり #通院への配慮あり #休憩室あり #透析の配慮あり #車椅子就業可能 #時間短縮勤務社員の雇用実績がある #一つの事業所に複数名の障害のある社員がいる #5年以上継続して在籍している障害のある社員がいる

求人詳細

仕事内容 一般事務
業務内容 <主な業務内容>
1 パソコンを使用した事務業務
2 お客様情報のリスト化
3 総務・人事など運営部門のデータ化など

※丁寧に指導するので安心して応募ください。
※電話対応は相談可能。
※入社後、2週間は外部研修する場合もあります。
※サポート体制の整ったサテライトオフィスでの就業です。
※落ち着いた環境で勤務できます。
★上記の仕事内容の範囲について、変更はありません。
対象となる方 ・年齢・免許・資格不問
・学歴:高卒以上
・必要な経験:社会人経験
・必要なPCスキル:Word、Excel、メールの基本操作
雇用形態 契約・嘱託社員
給与/待遇 ■月給180,000円~195,000円
■通勤手当:実費支給(上限なし)
■年間休日:122日
待遇・福利厚生 ■雇用保険
■労災保険
■健康保険
■厚生年金
勤務時間 10:00~18:00
※休憩時間60分
※時間外労働なし
※時短勤務からスタートすることも可能です
休日/休暇 土日祝日
週休二日制
夏季休暇:3日、年末年始:12/29~1/3
6か月経過後の年次有給休暇日数:10日
勤務地 東京都新宿区西新宿7-21-1 新宿ロイヤルビル 4F
選考プロセス まずはMyMylinkよりエントリーください。
エントリー完了後、応募書類のご郵送⽅法をメールにてご案内させていただきます。
(1)書類選考

(2)一次面接(新宿センターにて実施予定)

(3)適性テスト

(4)最終面接

(5)内定

会社概要

会社名 丸紅リアルエステートマネジメント株式会社
所在地 東京都港区芝5丁目20番6号 芝520ビル 3・4F
設立 1960年8月
代表者 吉田 隆太郎
従業員数 443人
資本金 1億円
事業内容 オフィスビル・商業施設・住宅の賃貸・運営管理、施設管理、アセットソリューション
職場の雰囲気 落ち着いた職場、障害者雇用実績あり、長く働ける
企業の特徴 当社は、丸紅株式会社100%出資の事業会社として、1960年に設立された総合不動産運営会社です。丸紅グループとして安定した経営基盤や充実した教育制度もあります。
障害への配慮 面接への支援者同席可能、就業時間や日数、休憩時間などの配慮あり、通院への配慮あり、休憩室あり、筆談対応可能、透析の配慮あり、車椅子就業可能
雇用実績 時間短縮勤務社員の雇用実績がある、一つの事業所に複数名の障害のある社員がいる、5年以上継続して在籍している障害のある社員がいる

申し込み方法

※応募フォームよりお申し込みをお願いいたします。
※本求人は株式会社スタートラインが採用窓口を行っています。

応募する

「自分らしく」働くために必
要な
お役立ち情報を
お送りしています。