【サテライトオフィス求人】<一般事務>三井不動産ビルマネジメント株式会社(横浜第2センター)

三井不動産ビルマネジメント株式会社

神奈川県事務関連

安⼼して働ける<サテライトオフィス求⼈>のご案内
サテライトオフィス横浜第2センターにて、新たな仲間を募集します!
<サテライトオフィスとは> 『バリアフリー』『休憩スペース完備』『スタッフにいつでも相談できる』等、
様々な障がいをお持ちの⽅にも働きやすい職場環境となっています。
ご⼊社後に安⼼してお仕事に慣れていただけるよう丁寧に指導・研修を⾏いますので、
少しでもご興味がある⽅はぜひご応募下さい。

求人詳細

仕事内容 一般事務
業務内容 オフィスワーク全般で、パソコンを使う業務が中心です。
〜主な業務〜
・紙媒体書類のデータ化 
・エクセルを使用したデータ入力・資料作成
*電話対応については相談可能です。
*丁寧に指導致しますので安心してご応募ください。
*入社後2週間は外部の研修をオフィス内で受けていただく場合が
 あります。
*すぐに相談できる環境を用意しています。
対象となる方 ・年齢・免許・資格不問
・学歴:高卒以上
・必要な経験:パソコンの基本操作ができる方
雇用形態 契約・嘱託社員
給与/待遇 ■月給250,000円~250,000円
■通勤手当:実費支給(上限なし)
■昇給:あり(前年度実績 なし)
■賞与:なし
■年間休日:123日
待遇・福利厚生 ■雇用保険
■労災保険
■健康保険
■厚生年金
勤務時間 9:00~17:30
※休憩時間60分
※時間外労働なし
休日/休暇 土日祝休み
週休二日制
年末年始
6カ月経過後の年次有給休暇日数:10日
勤務地 神奈川県横浜市中区山下町193‐1 宇佐美山下町ビル3F
選考プロセス まずはMyMylinkよりエントリーください。
エントリー完了後、応募書類のご郵送⽅法をメールにてご案内させていただきます。
(1)書類選考

(2)適性テスト

(3)一次面接

(4)最終面接

(5)内定

会社概要

会社名 三井不動産ビルマネジメント株式会社
所在地 東京都中央区日本橋室町二丁目1番1号
設立 昭和57年8月4日
代表者 村上 弘
従業員数 1743人
資本金 4億9000万円

申し込み方法

※応募フォームよりお申し込みをお願いいたします。
※本求人は株式会社スタートラインが採用窓口を行っています。

応募する

「自分らしく」働くために必
要な
お役立ち情報を
お送りしています。