1/2

【サテライトオフィス求人】<一般事務>三井不動産ビルマネジメント株式会社(横浜第2センター)

三井不動産ビルマネジメント株式会社

(最新情報更新日:2024年6月12日)

横浜市事務関連

安⼼して働ける<サテライトオフィス求⼈>のご案内
横浜サテライトオフィスにて、新たな仲間を募集します!
<サテライトオフィスとは> 『バリアフリー』『休憩スペース完備』『スタッフにいつでも相談できる』等、
様々な障害をお持ちの⽅にも働きやすい職場環境となっています。
ご⼊社後に安⼼してお仕事に慣れていただけるよう丁寧に指導・研修を⾏いますので、
少しでもご興味がある⽅はぜひご応募下さい。

求人詳細

仕事内容 デスクワークを中心とした一般事務
業務内容 オフィスワーク全般でパソコンを使う業務が中心です。
※変更の範囲:会社の定める業務
~主な業務~
・紙媒体書類のデータ化
・エクセルを使用したデータ入力・資料作成

※電話応対については相談可能です。
※丁寧に指導いたしますので安心してご応募ください。
※入社後2週間は外部の研修をオフィス内で受けていただく場合があります。
対象となる方 ・年齢・学歴・資格不問
・パソコンの基本操作ができる方(Excel)
雇用形態 契約・嘱託社員
給与/待遇 ■月給248,000円~248,000円
■通勤手当:6ヶ月で300,000円を上限
■昇給:あり (前年度実績なし)
■賞与:あり (前年度実績あり:年2回)
■年間休日:123日
※通勤手当支給は指定経路によります。
待遇・福利厚生 ■雇用保険
■労災保険
■健康保険
■厚生年金
勤務時間 9:00~17:30
※休憩時間60分
※時間外労働なし
休日/休暇 土日祝日
週休二日制
年末年始
勤務地 神奈川県横浜市中区山下町193-1 宇佐美山下町ビル3F
選考プロセス まずはMyMylinkよりエントリーください。
エントリー完了後、応募書類のご郵送⽅法をメールにてご案内させていただきます。
(1)書類選考

(2)適性テスト

(3)一次面接

(4)最終面接

(5)内定

会社概要

会社名 三井不動産ビルマネジメント株式会社
所在地 東京都中央区日本橋室町二丁目1番1号
設立 昭和57年8月4日
代表者 村上 弘
従業員数 1743人
資本金 4億9000万円
売上高 271億8689万円(2022年度)
事業内容 オフィスビルの運営・管理(プロパティマネジメント事業、建物管理事業、リノベーション事業等)
雇用実績 障害者雇用実績あり、一つの事業所に複数名の障害のある社員がいる、 5年以上継続して在籍している障害のある社員がいる

申し込み方法

※応募フォームよりお申し込みをお願いいたします。
※本求人は株式会社スタートラインが採用窓口を行っています。

応募する

「自分らしく」働くために必
要な
お役立ち情報を
お送りしています。