社内での事務作業(職場実習も実施)

株式会社mitoriz

(J121)

東京都事務関連

従業員が使用するPCやスマホ貸与の設定補助をして頂きます。
担当者が丁寧に説明して頂くため、安心してお仕事に関われます。

#デスクワーク #決められた時間で就業できる職種 #落ち着いた職場 #障がい者雇用実績あり #アットホーム #面接への支援者同席可能 #職場への支援者の同行可能(ジョブコーチなど) #キーパーソン(担当者)の配置 #就業時間や日数、休憩時間などの配慮あり #通院への配慮あり #一つの事業所に複数名の障がいのある社員がいる #定期採用を3年以上継続している

求人詳細

仕事内容 事務スタッフ
業務内容 【主な業務内容】
従業員のPCやスマホ貸与の設定の補助をして頂きます。
対象となる方 ・PCやスマホが好きな方
・事務作業の経験がある方
雇用形態 契約・嘱託社員
給与/待遇 時給:1050円
待遇・福利厚生 社会保険完備
勤務時間 10:00~17:00
休憩時間60分
時間外労働無
休日/休暇 土日祝日
勤務地 東京都港区赤坂3-5-2サンヨー赤坂ビル5階
選考プロセス 【ステップ1】面談
【ステップ2】実習
【ステップ3】面接
【ステップ4】内定
【ステップ5】入社

会社概要

会社名 株式会社mitoriz
所在地 東京都港区赤坂3-5-2サンヨー赤坂ビル5階
設立 2004年7月
代表者 木名瀬 博
従業員数 850名
資本金 151,499,329円
事業内容 ビジネスコンサルティングサービス リテールサポートサービス 営業系アウトソーシング 調査系アウトソーシング 販売 (加入) 促進系アウトソーシング パート型人材派遣 (許可番号13-300915) 有料職業紹介事業 (許可番号13-ユ-302671) 事務局受託サービス 採用アウトソーシング・コンサルティング事業 教育研修サービス
職場の雰囲気 落ち着いた職場,障がい者雇用実績あり,アットホーム
企業の特徴 私たちは、「世の中の理不尽をなくしたい」という想いで起業しました。働く能力や意欲があれば、性別、年齢等に関わらず、誰もが働く機会を得られる独自の仕組みを作りました。 人と情報のネットワークを活用して、人と企業、人と人をつなぐことにより、働きたい人が、好きな仕事を、好きな時に、好きなだけすることができ、また必要な人に必要な商品やサービスが届く社会を実現したい。そして、少しずつ世の中に豊かさを広げ、人に潤いを与える未来を創っていきたい、これがビジョンに込めた想いです。
障害への配慮 面接への支援者同席可能,職場への支援者の同行可能(ジョブコーチなど),キーパーソン(担当者)の配置,就業時間や日数、休憩時間などの配慮あり,通院への配慮あり
雇用実績 一つの事業所に複数名の障がいのある社員がいる,定期採用を3年以上継続している

申し込み方法

本求人にご興味のある方は以下宛に直接お問い合わせください
株式会社mitoriz
経営管理部 和田
携帯:070-4509-1391

※MyMylinkで求人を見たとお伝えください。

メールアドレス

wada-m@mitoriz.co.jp

人事担当のコメント

定期的な面談と障害者雇用10年以上の実績がある社員が定着のサポートをするため安心してお仕事が出来ます。
障害者の採用実績については、8名以上が雇用されています。
また、執務室では自動販売機のドリンクが無料でご利用頂けます。

こちらの求人は
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詳細は下段の応募方法をご確認ください。

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