【サテライトオフィス求人】<庶務事務員>三菱地所ITソリューションズ株式会社(丸の内センター)
三菱地所ITソリューションズ株式会社
(最新情報更新日:2022年12月28日)
【サテライトオフィス求人】
2023年3月に新規開設する、丸の内サテライトオフィスでの募集となります!
安⼼して働ける<サテライトオフィス求⼈>のご案内
<サテライトオフィスとは> 『バリアフリー』『休憩スペース完備』『スタッフにいつでも相談できる』等、
様々な障がいをお持ちの⽅にも働きやすい職場環境となっています。
ご⼊社後に安⼼してお仕事に慣れていただけるよう丁寧に指導・研修を⾏いますので、
少しでもご興味がある⽅はぜひご応募下さい。
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求人詳細
仕事内容 | 庶務事務員 |
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業務内容 | バックオフィス業務全般でパソコンを使う業務が中心です。 ~主な業務~ 経営企画部(総務・人事・法務等)における関連業務 社内便等の拠点間荷物受け渡し/備品、消耗品管理/勤怠システム管理、集計/人事手続き書類管理(PDF化、ファイリング)/反社チェックほか |
対象となる方 | ・年齢・学歴不問 ・必要な経験、知識、技能等不問 ・免許・資格不問 ・必要なPCスキル:Word、Excelの利用経験 |
雇用形態 | 契約・嘱託社員 |
給与/待遇 | ■月給243,000円~243,000円 ■正社員登用:あり ■通勤手当:実費支給(上限あり:月額150,000円) ■昇給:あり ※昇給実績は新規ポジションのためございません ■賞与:なし |
待遇・福利厚生 | ■雇用保険 ■労災保険 ■健康保険 ■厚生年金 |
勤務時間 | 9:15~17:45 ※休憩時間60分 ※時間外労働あり:月平均25時間 |
休日/休暇 | ■土日祝休み ■週休二日制 ■6カ月経過後の年次有給休暇日数:10日 ■年間休日数:126日 |
勤務地 | 東京都千代田区丸の内3-4-1 新国際ビル5階536区(インクルMARUNOUCHI内) 丸の内センター 当社サテライトオフィス |
選考プロセス | まずはMyMylinkよりエントリーください。 エントリー完了後、応募書類のご郵送⽅法をメールにてご案内させていただきます。 (1)書類選考 ↓ (2)一次面接 ↓ (3)適性テスト ↓ (4)最終面接 ↓ (5)内定 |
会社概要
会社名 | 三菱地所ITソリューションズ株式会社 |
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所在地 | 東京都千代田区丸の内1-6-5 丸の内北口ビル13階 |
設立 | 1990年8月 |
代表者 | 大鐘 稔陽 |
従業員数 | 253名 |
資本金 | 30,000,000円 |
事業内容 | 三菱地所グループに対するシステム企画・システム開発・システム保守・システム運用・顧客業務支援業務 |
職場の雰囲気 | 落ち着いた職場,アットホーム,長く働ける |
企業の特徴 | 多種多様な領域にて事業を行っている三菱地所グループを顧客として、超上流工程から下流工程に至る、 トータルITサービスを展開しており、顧客のIT領域の課題解決や事業推進を、「プライムパートナー」として取り組んでおります。 |
障害への配慮 | 面接への支援者同席可能,就業時間や日数、休憩時間などの配慮あり,通院への配慮あり,休憩室あり,車椅子就業可能 |
雇用実績 | 一つの事業所に複数名の障害のある社員がいる |
申し込み方法
※応募フォームよりお申し込みをお願いいたします。
※本求人は株式会社スタートラインが採用窓口を行っています。