【サテライトオフィス求人】<事務職>野村不動産ソリューションズ株式会社(新宿センター)

野村不動産ソリューションズ株式会社

(最新情報更新日:2023年12月26日)

東京都事務関連

障がいのある方の活躍の場として開設した、新宿サテライトオフィスにてご就業いただきます。
現在15名のメンバーが在籍しており、
新たに2024年4月に入社いただける方を募集しています!

安⼼して働ける<サテライトオフィス求⼈>のご案内
<サテライトオフィスとは> 『バリアフリー』『休憩スペース完備』『スタッフにいつでも相談できる』等、
様々な障がいをお持ちの⽅にも働きやすい職場環境となっています。
ご⼊社後に安⼼してお仕事に慣れていただけるよう丁寧に指導・研修を⾏いますので、
少しでもご興味がある⽅はぜひご応募下さい。

#転勤なし #初心者・未経験者活躍中 #デスクワーク #お客様との対話が少ない業務 #決められた時間で就業できる職種 #落ち着いた職場 #障害者雇用実績あり #長く働ける #面接への支援者同席可能 #就業時間や日数、休憩時間などの配慮あり #通院への配慮あり #休憩室あり #筆談対応可能 #透析の配慮あり #車椅子就業可能 #時間短縮勤務社員の雇用実績がある #一つの事業所に複数名の障害のある社員がいる

求人詳細

仕事内容 事務職
業務内容 オフィス内でのPCを使っての業務が中心です。
・紙媒体書類のPDF化
・申請書類のチェック、データ入力

※上記はあくまで一例です。状況により業務内容が変更となる可能性がございます。
※電話対応については相談可能です。
※丁寧に指導いたしますので、安心してご応募ください。
※入社後2週間は、外部講師による研修をオフィス内で受けていただく場合がございます。
対象となる方 ■年齢・学歴不問
■必要な免許・資格・経験はありません
※マイクロソフトのエクセル、ワードの基本的な知識・技能があれば尚可
雇用形態 契約・嘱託社員
給与/待遇 ■月給193,500円~193,500円
■通勤手当:実費支給(上限なし)
■昇給:あり (前年度実績あり)
■賞与:なし
■年間休日:124日
待遇・福利厚生 ■雇用保険
■労災保険
■健康保険
■厚生年金
勤務時間 9:30~18:10
・休憩時間60分
・時間外労働なし
・就業時間応相談(週30時間以上) ※ただし、就業開始時間は9時30分で固定とします。
休日/休暇 土日祝休み
週休二日制
年末年始、夏季休暇
6カ月経過後の年次有給休暇日数:12日
勤務地 東京都新宿区西新宿7‐21‐1 新宿ロイヤルビル4階
選考プロセス まずはMyMylinkよりエントリーください。
エントリー完了後、応募書類のご郵送⽅法をメールにてご案内させていただきます。
(1)書類選考

(2)一次面接(1月中旬頃を予定しています)

(3)適性テスト

(4)最終面接

(5)内定

会社概要

会社名 野村不動産ソリューションズ株式会社
所在地 東京都新宿区西新宿1‐26‐2 新宿野村ビル26階
設立 2000年11月
代表者 前田 研一
従業員数 1,866名
資本金 1,000,000,000円
事業内容 個人向け不動産仲介事業・法人向け不動産仲介事業・保険代理店事業・不動産情報サイト運営事業
職場の雰囲気 落ち着いた職場,障害者雇用実績あり,長く働ける
企業の特徴 平成13年4月に野村不動産から分離独立した会社です。野村不動産から引き継いだ伝統と信頼をもとに、お客様に新しいサービスと最適なコンサルタントをご提供します。
障害への配慮 面接への支援者同席可能,就業時間や日数、休憩時間などの配慮あり,通院への配慮あり,休憩室あり,筆談対応可能,透析の配慮あり,車椅子就業可能
雇用実績 時間短縮勤務社員の雇用実績がある,一つの事業所に複数名の障害のある社員がいる

申し込み方法

こちらの求人は
企業へ直接応募枠になります。

詳細は下段の応募方法をご確認ください。

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