国際航空貨物運輸 一般事務

ユーピーエスジャパン株式会社

(J106)

東京都事務関連

ユーピーエスジャパン株式会社 国際航空貨物運輸を行っている会社の一般事務です。

#デスクワーク #落ち着いた職場 #アットホーム #長く働ける #キーパーソン(担当者)の配置 #就業時間や日数、休憩時間などの配慮あり #通院への配慮あり #休憩室あり #正社員登用した実績がある #5年以上継続して在籍している障がいのある社員がいる

求人詳細

仕事内容 事務所内での一般事務スタッフ
業務内容 経理部に所属していただき、一般事務に従事していただきます。
顧客以外(社内、宅急便等)の電話対応、受付対応
伝票整理
書類、郵便物仕分け
書類ファイリング
Excel Wordを使用する簡単な作業(データ入力、宛名ラベル作成等)
備品等の補充 購買
対象となる方 高卒以上・Excel等パソコン操作経験者尚可
雇用形態 正社員
給与/待遇 月給178,900円から235,000円 /昇給制度あり/賞与制度あり
待遇・福利厚生 雇用保険
労災保険
健康保険
厚生年金 確定拠出型年金
勤務時間 9:00~18:00 フレックスあり
休憩時間60分
休日/休暇 土日祝日 1月2日、1月3日、12月31日
勤務地 東京都港区芝浦4-13-23 MS芝浦ビル 13F
選考プロセス 【ステップ1】一次選考
【ステップ2】二次選考
【ステップ3】内定
【ステップ4】入社

※応募後、採用担当者より面接会の案内に関するご連絡を差し上げます。
 ご不明点等ございましたらお気軽にお問い合わせください。

会社概要

会社名 ユーピーエスジャパン株式会社
所在地 東京都港区芝浦4-13-23 MS芝浦ビル 13F
設立 2004年10月
代表者 西原 哲夫
従業員数 450名
資本金 450,000,000円
事業内容 国際航空貨物運輸
職場の雰囲気 落ち着いた職場,アットホーム,長く働ける
企業の特徴 UPS(NYSE: UPS)は、世界有数の大企業で、2021年の売上は973億ドルに達し、220以上の国と地域の顧客に広範な統合された物流ソリューションを提供しています。53万4000人を超える当社の社員は、「大切なものを運ぶことで世界を前進させる」というUPSの社会における存在意義に重点を置き、簡潔で強力な次の戦略を活用しています:お客様第一人材主導イノベーション重視。UPSは、環境への影響を軽減し、全世界の当社が業務を行う地域社会の支援に努めています。UPSはまた、多様性や平等、インクルージョンに対しても揺るぎない姿勢で取り組んでいます。
障害への配慮 キーパーソン(担当者)の配置,就業時間や日数、休憩時間などの配慮あり,通院への配慮あり,休憩室あり
雇用実績 正社員登用した実績がある,5年以上継続して在籍している障がいのある社員がいる

申し込み方法

本求人にご興味のある方は以下宛に直接お問い合わせください
ユーピーエスジャパン株式会社
人事部 担当者 葉(よう) TEL03-5484-5807


https://hcmportal.wd5.myworkdayjobs.com/en-US/Search


※MyMylinkで求人を見たとお伝えください。

人事担当のコメント

長く働いていただける会社です

こちらの求人は
企業へ直接応募枠になります。

詳細は下段の応募方法をご確認ください。

「自分らしく」働くために必
要な
お役立ち情報を
お送りしています。