国際航空貨物運輸 一般事務
ユーピーエスジャパン株式会社
(J106)
ユーピーエスジャパン株式会社 国際航空貨物運輸を行っている会社の一般事務です。
#デスクワーク #落ち着いた職場 #アットホーム #長く働ける #キーパーソン(担当者)の配置 #就業時間や日数、休憩時間などの配慮あり #通院への配慮あり #休憩室あり #正社員登用した実績がある #5年以上継続して在籍している障がいのある社員がいる
求人詳細
仕事内容 | 事務所内での一般事務スタッフ |
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業務内容 | 経理部に所属していただき、一般事務に従事していただきます。 顧客以外(社内、宅急便等)の電話対応、受付対応 伝票整理 書類、郵便物仕分け 書類ファイリング Excel Wordを使用する簡単な作業(データ入力、宛名ラベル作成等) 備品等の補充 購買 |
対象となる方 | 高卒以上・Excel等パソコン操作経験者尚可 |
雇用形態 | 正社員 |
給与/待遇 | 月給178,900円から235,000円 /昇給制度あり/賞与制度あり |
待遇・福利厚生 | 雇用保険 労災保険 健康保険 厚生年金 確定拠出型年金 |
勤務時間 | 9:00~18:00 フレックスあり 休憩時間60分 |
休日/休暇 | 土日祝日 1月2日、1月3日、12月31日 |
勤務地 | 東京都港区芝浦4-13-23 MS芝浦ビル 13F |
選考プロセス | 【ステップ1】一次選考 【ステップ2】二次選考 【ステップ3】内定 【ステップ4】入社 ※応募後、採用担当者より面接会の案内に関するご連絡を差し上げます。 ご不明点等ございましたらお気軽にお問い合わせください。 |
会社概要
会社名 | ユーピーエスジャパン株式会社 |
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所在地 | 東京都港区芝浦4-13-23 MS芝浦ビル 13F |
設立 | 2004年10月 |
代表者 | 西原 哲夫 |
従業員数 | 450名 |
資本金 | 450,000,000円 |
事業内容 | 国際航空貨物運輸 |
職場の雰囲気 | 落ち着いた職場,アットホーム,長く働ける |
企業の特徴 | UPS(NYSE: UPS)は、世界有数の大企業で、2021年の売上は973億ドルに達し、220以上の国と地域の顧客に広範な統合された物流ソリューションを提供しています。53万4000人を超える当社の社員は、「大切なものを運ぶことで世界を前進させる」というUPSの社会における存在意義に重点を置き、簡潔で強力な次の戦略を活用しています:お客様第一人材主導イノベーション重視。UPSは、環境への影響を軽減し、全世界の当社が業務を行う地域社会の支援に努めています。UPSはまた、多様性や平等、インクルージョンに対しても揺るぎない姿勢で取り組んでいます。 |
障害への配慮 | キーパーソン(担当者)の配置,就業時間や日数、休憩時間などの配慮あり,通院への配慮あり,休憩室あり |
雇用実績 | 正社員登用した実績がある,5年以上継続して在籍している障がいのある社員がいる |
申し込み方法
本求人にご興味のある方は以下宛に直接お問い合わせください
ユーピーエスジャパン株式会社
人事部 担当者 葉(よう) TEL03-5484-5807
https://hcmportal.wd5.myworkdayjobs.com/en-US/Search
※MyMylinkで求人を見たとお伝えください。

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