イベント

2023.02.28

【3月13日(月)】株式会社電通国際情報サービス オンライン説明会

MyMylinkの別サービス、サテライトオフィスご利用企業様にて、オンライン会社説明会開催のご案内です。

 

電通国際情報サービス様は、電通と米国屈指の優良企業であるGE社とのジョイントベンチャーとして設立された、東証一部上場のIT企業です。この度、電通国際情報サービス様にて専門スタッフが常駐し、障害配慮のある環境で安心して働ける、サテライトオフィスについてオンライン説明会を開催いたします。

 

当日は事業内容やお仕事内容について直接お話いただく予定ですので、少しでもご興味をお持ちいただけましたら、ぜひお気軽にご参加ください!

 

▼スタートラインのサテライトオフィスとは?

企業の事務所とは別のオフィスで、障害のある方が働きやすい環境が整えられています。

専門のサポートスタッフが常駐しているので、安心して働きやすいのも魅力の一つです。

 

今回、サテライトオフィスをご利用いただいている電通国際情報サービス様に事業内容や仕事内容について直接お話いただく予定です。

 

▼株式会社電通国際情報サービス様について

電通国際情報サービス様は電通と米国屈指の優良企業であるGE社とのジョイントベンチャーとして設立された東証プライム上場のIT企業となります。

先進的な情報技術をベースに、アイデアとクリエーティビティを掛け合わせたユニークなIT専門家集団として、

日本の金融機関や製造業のトップクラスの企業と直接取引し、事業環境の変化に呼応する先進的なITソリューションを提供しています。

 

▼株式会社電通国際情報サービス

電通グループのIT会社、東証プライム上場の優良企業多様な人材が活躍できる働きやすい企業風土企業在籍型ジョブコーチが定着を支援、

出勤と在宅勤務を組み合わせた配慮ある勤務形態成長に応じた昇給制度、正社員登用の実績あり

 

【開催日時】

3月13日(月) 14:00~15:00

 

【プログラム内容】

・株式会社電通国際情報サービスについて

・サテライトの支援体制・業務内容について

・職場実習に関するご案内

・質疑応答

 

【対象者】

・障害者枠での雇用を目指している方

・障害者手帳をお持ちの方

※支援員様のご参加も歓迎しております。

 

【参加方法】

・Zoomによるオンライン開催(スマートフォン、PC等をご利用下さい)

 

【申し込み方法】

下記、問い合わせ先にご連絡ください。

TEL:050-5358-3069 (スタートライン メンバー採用支援)

シェア

お知らせ/イベント一覧

「自分らしく」働くために必
要な
お役立ち情報を
お送りしています。