事務業務(もしくは事務補助業務)
サントリーコンシェルジュサービス株式会社
(2024年6月6日)
サントリーのグループ会社で、安心して長期的にご就業していただけます。
#転勤なし #初心者・未経験者活躍中 #デスクワーク #お客様との対話が多い業務 #お客様との対話が少ない業務
求人詳細
仕事内容 | ・コールセンターでの顧客応対業務(経験のある方向け) ・コールセンター内での事務補助業務 ・メルマガ配信、メール送受信業務(経験のある方向け) ・カスタマーセンターのシステム関連業務 上記の内容を、応募者の方のご経験・ご希望に照らしてお願いいた します。 業務の変更の範囲:会社の定める業務 |
---|---|
業務内容 | 面接を行う際、その方に合う業務内容を提案させていただきます。 |
対象となる方 | ・障がい者手帳をお持ちの方 ・パソコン使用経験がある方 ・メール作成・送受信、グループウェア操作、業務用ソフト操作(ご経験あれば尚可) ・システム関連業務の場合は、Web制作経験歓迎 |
雇用形態 | 契約・嘱託社員 |
給与/待遇 | 時給: 1,300円~1,550円 |
待遇・福利厚生 | ・ベネフィットステーション(ご家族もサービス対象) ・社員割引制度 ・ヘルスケア制度(歯科検診補助、インフルエンザ予防接種、家庭用常備薬割引制度) |
勤務時間 | 例)9時00分〜18時00分 ※就業時間に関する特記事項 就業時間:週20時間以上で、時短勤務も可能です。 |
休日/休暇 | ・完全週休2日制(土日祝日もしくはシフト制) ・毎月、特別有給休暇が1日付与(通常の有給休暇とは別途支給) ・入社時に有給休暇付与 ・慶弔、生理休暇あり ・夏季休暇(2日) ・年末年始休暇(5日) ・年間休日日数122日 |
勤務地 | 東京都港区芝公園2-4-1芝パークビルA館12階 ・最寄り駅 ・JR浜松町駅 最寄り駅から選考場所までの交通手段 徒歩 所要時間 8分 ・都営大江戸線または浅草線大門駅 最寄り駅から選考場所までの交通手段 徒歩 所要時間 5分 ・都営三田線芝公園駅 徒歩 所要時間 4分 |
選考プロセス | 【ステップ1】書類選考 【ステップ2】一次面接 【ステップ3】最終面接(仕事内容など、すり合わせを行います) 【ステップ4】内定 【ステップ5】入社 |
会社概要
会社名 | サントリーコンシェルジュサービス株式会社 |
---|---|
所在地 | 東京都港区芝公園2-4-1芝パークビルA館12階 |
設立 | 2022年11月1日 |
代表者 | 嘉本 将治 |
従業員数 | 1000名 |
資本金 | 5,000万円 |
事業内容 | 1.コンタクトセンターの企画、設計、構築および運用 2.健康食品、化粧品等の通信販売および販売代理 3.ハードウェア・ソフトウェアの開発、設計、販売、リースおよび輸出入 |
職場の雰囲気 | 落ち着いた職場,障害者雇用実績あり,長く働ける |
企業の特徴 | 創業1年目で新しいですが、コンタクトセンターのノウハウは20年以上あり、順調に業績を伸ばしている。大手サントリーグループのグループ会社で安心して長期的に働けます。 |
障害への配慮 | 面接への支援者同席可能,職場への支援者の同行可能(ジョブコーチなど),就業時間や日数、休憩時間などの配慮あり,通院への配慮あり,休憩室あり,筆談対応可能,透析の配慮あり,車椅子就業可能,拡大読書器・音声入力機器設置可能 |
雇用実績 | 正社員登用した実績がある,時間短縮勤務社員の雇用実績がある,一つの事業所に複数名の障害のある社員がいる,5年以上継続して在籍している障害のある社員がいる |
申し込み方法
本求人にご興味のある方は以下宛に直接お問い合わせください
サントリーコンシェルジュサービス株式会社
採用ご担当者様
※MyMylinkで「事務業務」の求人を見たとお伝えください。
メールアドレス
こちらの求人は
企業へ直接応募枠になります。
詳細は下段の応募方法をご確認ください。
人事担当のコメント
及び配慮事項等を可能な範囲で応募書類にご記入ください。
※就業日数は相談に応じます。
就業場所によっては車いすでの通行が難しいエリアがあります。
車いすをご利用の方は面接時にご確認ください。