サポート業務全般

株式会社ベルウェール渋谷

(最新情報更新日:2024年1月26日)

東京都事務関連

資料作成、入力作業、シュレッダー業務、軽作業など、応募者の方の経験、適性、ご希望、強みを活かした業務を検討致します。

#転勤なし #初心者・未経験者活躍中 #デスクワーク #決められた時間で就業できる職種 #落ち着いた職場 #障害者雇用実績あり #アットホーム #面接への支援者同席可能 #キーパーソン(担当者)の配置 #就業時間や日数、休憩時間などの配慮あり #通院への配慮あり #休憩室あり #透析の配慮あり #正社員登用した実績がある #時間短縮勤務社員の雇用実績がある #定期採用を3年以上継続している

求人詳細

仕事内容 資料作成、入力作業、シュレッダー業務、軽作業など、応募者の方の経験、適性、ご希望、強みを活かした業務を検討致します。
業務内容 資料作成、入力作業、シュレッダー業務、軽作業など、応募者の方の経験、適性、ご希望、強みを活かした業務を検討致します。
対象となる方 学歴・スキル・経験は、問いませんが、パソコン作業の経験(Excelなど)がありますと業務の幅が広がります。
雇用形態 パート・アルバイト
給与/待遇 時給1,113円~1,500円/昇給あり/賞与なし
待遇・福利厚生 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金、リゾートホテルの宿泊割引など
勤務時間 08:50~18:00の間で1日実働4時間以上、休憩時間60分、時間外労働原則無
休日/休暇 シフトによる
勤務地 東京都渋谷区南平台町2-17 A-PLACE渋谷南平台8F
東京都渋谷区南平台町15-13 渋谷帝都ビル2F·3F
東京都渋谷区円山町28-3 いちご渋谷道玄坂ビル4F
選考プロセス 【ステップ1】書類選考
【ステップ2】一次面接
【ステップ3】二次面接
【ステップ4】内定
【ステップ4】入社
応募後、採用担当者よりご連絡させて頂きます。

会社概要

会社名 株式会社ベルウェール渋谷
所在地 東京都渋谷区南平台町2-17 A-PLACE渋谷南平台8F
設立 1997年7月
代表者 平野 宏
従業員数 1,080名
資本金 9800万円
事業内容 コールセンター事業
職場の雰囲気 落ち着いた職場,障害者雇用実績あり,アットホーム
企業の特徴 性別、年齢等に関係なく活躍できる会社です。
障害への配慮 面接への支援者同席可能,キーパーソン(担当者)の配置,就業時間や日数、休憩時間などの配慮あり,通院への配慮あり,休憩室あり,透析の配慮あり
雇用実績 正社員登用した実績がある,時間短縮勤務社員の雇用実績がある,定期採用を3年以上継続している

申し込み方法

ご応募は、以下の資料を郵送、メール添付のどちらかでご対応をお願い致します。
応募書類:履歴書(写真貼付)、職務経歴書
郵送の場合送付先:〒150-0036 東京都渋谷区南平台町2-17 A-PLACE渋谷南平台8F 
         株式会社ベルウェール渋谷 総務管理部 MyMylink採用担当宛
メール添付の場合:saiyo@bellwell.com
         株式会社ベルウェール渋谷 総務管理部 MyMylink採用担当宛
         件名に、MyMylink応募とご記入下さい。 
お問い合わせ先:株式会社ベルウェール渋谷 総務管理部 MyMylink採用担当宛
        TEL 03-3780-3121/saiyo@bellwell.com

メールアドレス

saiyo@bellwell.com

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詳細は下段の応募方法をご確認ください。

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