総務カウンター業務

株式会社ベイクルーズ

(J52)

東京都事務関連

ベイクルーズには、洋服好き&オシャレが大好きなスタッフが多く働いています。好きなことや興味のあることをしている時間は、だれもが夢中になれるもの。そのためファッションや食、フィットネスの話で盛り上がることもしばしば。ベイクルーズの多くのスタッフには、「好き」という原動力があります。だから仕事も一生懸命になれる、そんな想いを大切にしているスタッフの一員として一緒に働いてみませんか?

#面接への支援者同席可能 #キーパーソン(担当者)の配置 #就業時間や日数、休憩時間などの配慮あり #通院への配慮あり #筆談対応可能 #透析の配慮あり #転勤なし #にぎやかな職場 #障がい者雇用実績あり #長く働ける #初心者・未経験者活躍中 #お客様との対話が多い業務 #力仕事が多い業務 #他部署との交流が多い

求人詳細

仕事内容 メールサービス
業務内容 各種総務のファシリティ関係の窓口業務
【具体的な業務内容】
・請求書処理業務補助(PDF化、経費システムへの入力業務)
・備品管理(プロジェクター等の用度品管理)
・消耗品在庫管理
・セキュリティーカードや社用車キーの貸出、返却管理
・社員用携帯電話の受け渡し、返却管理
・他部署の書類ファイリング、簡単なデータ入力
*上記以外にも経験。スキルに応じて業務をお願いします。
対象となる方 障がい者手帳をお持ちの方
年齢:不問

【必須スキル】
・PCスキル(エクセル、簡単な関数等)
・自身でスケジュール管理できる方

【歓迎要件】以下の経験・知識があれば尚可
・接客販売経験
・マニュアルの作成経験
雇用形態 契約・嘱託社員
給与/待遇 ◆給与
日給 /8,800円(1日8時間勤務の場合)
残業手当/あり (原則、実働時間の実績に基づき支給)
賞与 /なし
昇給 /なし

◆待遇
年1回給与の見直し有、交通費(限度額あり:月50,000円まで)、 社内割引、契約保養所
待遇・福利厚生 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金保険
勤務時間 9:30~18:30
※休憩時間60分
※時間外勤務月平均10時間未満
※就業時間については、週30時間以上から相談可
休日/休暇 休 日/土日、祝日を含む個別設定
休 暇/年末年始休暇、慶弔休暇、産前・産後休暇、育児休暇、介護休暇
※店舗応援業務などにより、休日出勤の場合あり
有給休暇/入社日から3ヶ月目の翌月1日に付与
勤務地 東京都渋谷区渋谷1-23-21 SHIBUYA CAST


【アクセス】
JR線・各線 渋谷駅 徒歩10分
選考プロセス 【ステップ1】MyMylink「応募する」
【ステップ2】書類選考
【ステップ3】面接1~2回
【ステップ4】最終面接
【ステップ5】内定・・・3か月の試用期間あり(労働条件に変更なし)

※応募の秘密は厳守します

■就業環境
エレベーターあり/出入口段差あり/階段手すりあり/車いす移動スペースなし

会社概要

会社名 株式会社ベイクルーズ
所在地 東京都渋谷区神南1-5-6
設立 1977年 7月
代表者 窪田 祐
従業員数 2117人
資本金 4000万
事業内容 レディース・メンズのトータルファッションの企画、生産、販売、卸売、直営店運営及び飲食店運営

申し込み方法

本求人にご興味のある方は以下宛に直接お問い合わせください。
https://www.baycrews.co.jp/recruit/disabled/post/

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詳細は下段の応募方法をご確認ください。

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