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事務業務(もしくは事務補助業務)

サントリーコンシェルジュサービス株式会社

(2024年6月6日)

東京都事務関連

サントリーのグループ会社で、安心して長期的にご就業していただけます。

#転勤なし #初心者・未経験者活躍中 #デスクワーク #お客様との対話が多い業務 #お客様との対話が少ない業務

求人詳細

仕事内容 ・コールセンターでの顧客応対業務(経験のある方向け)
・コールセンター内での事務補助業務
・メルマガ配信、メール送受信業務(経験のある方向け)
・カスタマーセンターのシステム関連業務

上記の内容を、応募者の方のご経験・ご希望に照らしてお願いいた
します。

業務の変更の範囲:会社の定める業務
業務内容 面接を行う際、その方に合う業務内容を提案させていただきます。
対象となる方 ・障がい者手帳をお持ちの方
・パソコン使用経験がある方
・メール作成・送受信、グループウェア操作、業務用ソフト操作(ご経験あれば尚可)
・システム関連業務の場合は、Web制作経験歓迎
雇用形態 契約・嘱託社員
給与/待遇 時給: 1,300円~1,550円
待遇・福利厚生 ・ベネフィットステーション(ご家族もサービス対象)
・社員割引制度
・ヘルスケア制度(歯科検診補助、インフルエンザ予防接種、家庭用常備薬割引制度)
勤務時間 例)9時00分〜18時00分
※就業時間に関する特記事項
就業時間:週20時間以上で、時短勤務も可能です。
休日/休暇 ・完全週休2日制(土日祝日もしくはシフト制)
・毎月、特別有給休暇が1日付与(通常の有給休暇とは別途支給)
・入社時に有給休暇付与
・慶弔、生理休暇あり
・夏季休暇(2日)
・年末年始休暇(5日)
・年間休日日数122日
勤務地 東京都港区芝公園2-4-1芝パークビルA館12階

・最寄り駅
・JR浜松町駅
最寄り駅から選考場所までの交通手段
徒歩 所要時間 8分
・都営大江戸線または浅草線大門駅
最寄り駅から選考場所までの交通手段
徒歩 所要時間 5分
・都営三田線芝公園駅
徒歩 所要時間 4分
選考プロセス 【ステップ1】書類選考
【ステップ2】一次面接
【ステップ3】最終面接(仕事内容など、すり合わせを行います)
【ステップ4】内定
【ステップ5】入社

会社概要

会社名 サントリーコンシェルジュサービス株式会社
所在地 東京都港区芝公園2-4-1芝パークビルA館12階
設立 2022年11月1日
代表者 嘉本 将治
従業員数 1000名
資本金 5,000万円
事業内容 1.コンタクトセンターの企画、設計、構築および運用
2.健康食品、化粧品等の通信販売および販売代理
3.ハードウェア・ソフトウェアの開発、設計、販売、リースおよび輸出入
職場の雰囲気 落ち着いた職場,障害者雇用実績あり,長く働ける
企業の特徴 創業1年目で新しいですが、コンタクトセンターのノウハウは20年以上あり、順調に業績を伸ばしている。大手サントリーグループのグループ会社で安心して長期的に働けます。
障害への配慮 面接への支援者同席可能,職場への支援者の同行可能(ジョブコーチなど),就業時間や日数、休憩時間などの配慮あり,通院への配慮あり,休憩室あり,筆談対応可能,透析の配慮あり,車椅子就業可能,拡大読書器・音声入力機器設置可能
雇用実績 正社員登用した実績がある,時間短縮勤務社員の雇用実績がある,一つの事業所に複数名の障害のある社員がいる,5年以上継続して在籍している障害のある社員がいる

申し込み方法

本求人にご興味のある方は以下宛に直接お問い合わせください
サントリーコンシェルジュサービス株式会社
採用ご担当者様

※MyMylinkで「事務業務」の求人を見たとお伝えください。

メールアドレス

Career@scg.suntory.co.jp

人事担当のコメント

業務遂行上の配慮等の確認のため、障害の状況(障害種別や程度)
及び配慮事項等を可能な範囲で応募書類にご記入ください。
※就業日数は相談に応じます。
就業場所によっては車いすでの通行が難しいエリアがあります。
車いすをご利用の方は面接時にご確認ください。

こちらの求人は
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詳細は下段の応募方法をご確認ください。

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