【ベイクルーズ】メールサービス

株式会社ベイクルーズ

(J35)

東京都軽作業

こちらの業務は様々な特性を持ったパートナーが、協力しながらチームで業務を行っています。
そして、部署内には特性に合わせた業務の進め方のアドバイスや、適宜面談を実施する「JOBサポーター」という職種を配置しており、安定して就労ができるように環境を整えております。

#面接への支援者同席可能 #キーパーソン(担当者)の配置 #就業時間や日数、休憩時間などの配慮あり #通院への配慮あり #筆談対応可能 #透析の配慮あり #転勤なし #にぎやかな職場 #障がい者雇用実績あり #長く働ける #初心者・未経験者活躍中 #立ち仕事 #お客様との対話が少ない業務 #力仕事が多い業務 #他部署との交流が多い

求人詳細

仕事内容 メールサービス
業務内容 ベイクルーズ本社内にある配送室での業務がメインです。
【具体的な業務内容】
・様々な配送業者から届いた郵便物
・宅配便を部署ごとに仕分け(1日300~500個)
・各フロアー(3~10F)に仕分けた荷物を配送
・各部署から出荷する荷物を集荷
・配送業者ごとの伝票を整理、ファイリング
・配送室の清掃・備品管理    
・社内クリンネス
※同部署内にある「クリンネスチーム」の業務をお願いすることもあります。

【今後は以下の業務もお願いする可能性がございます】
簡単なPC入力業務、書類のファイリング、PDF化、シュレッター業務 等
※ご経験・スキルに応じて業務をお願いします。
対象となる方 障がい者手帳をお持ちの方

年齢:不問
「メールサービス」業務だけでなく、同じ部署にある「クリンネス」業務、庶務業務など、「お仕事の幅を広げていきたい」という前向きな方お待ちしております。
雇用形態 契約・嘱託社員
給与/待遇 ◆給与日給 /6,300円(1日6時間勤務の場合)残業手当/あり (原則、実働時間の実績に基づき支給)賞与 /なし昇給 /なし◆待遇年1回給与の見直し有、交通費(限度額あり:月50,000円まで)、 社内割引、契約保養所
待遇・福利厚生 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金保険
勤務時間 9:30~18:30
※休憩時間60分
※時間外勤務月平均5時間未満
※就業時間については、週30時間以上から相談可
休日/休暇 休 日/土日、祝日を含む個別設定
休 暇/年末年始休暇、慶弔休暇、産前・産後休暇、育児休暇、介護休暇
※店舗応援業務などにより、休日出勤の場合あり
有給休暇/入社日から3ヶ月目の翌月1日に付与
勤務地 東京都渋谷区渋谷1-23-21 SHIBUYA CAST【アクセス】JR線・各線 渋谷駅 徒歩10分
選考プロセス 【ステップ1】
MyMylink「応募する」
【ステップ2】
書類選考
【ステップ3】
面接1~2回
【ステップ4】
最終面接
【ステップ5】
内定・・・3か月の試用期間あり(労働条件に変更なし)※応募の秘密は厳守します

■就業環境エレベーターあり/出入口段差あり/階段手すりあり/車いす移動スペースなし

会社概要

会社名 株式会社ベイクルーズ
所在地 東京都渋谷区神南1-5-6
設立 1977年 7月
代表者 窪田 祐
従業員数 2117人
資本金 4000万
事業内容 レディース・メンズのトータルファッションの企画、生産、販売、卸売、直営店運営及び飲食店運営

申し込み方法

本求人にご興味のある方は以下宛に直接お問い合わせください。
https://www.baycrews.co.jp/recruit/disabled/20180601/

※MyMylinkで求人を見たとお伝えください。

こちらの求人は
企業へ直接応募枠になります。

詳細は下段の応募方法をご確認ください。

「自分らしく」働くために必
要な
お役立ち情報を
お送りしています。