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【障がい者採用】人材派遣コーディネーター/完全在宅勤務 ※正社員

ランスタッド株式会社

(最新情報更新日:2023年5月9日)

リモートワーク営業関連

完全在宅勤務の全国お仕事紹介センターに所属し、人と仕事をマッチングする仕事です。

コンサルタント(法人営業担当)が獲得してきた案件に対して、登録スタッフ(求職者)の中から最適な人材を選定します。
登録スタッフに対しては、キャリアカウンセリングを実施し、希望の条件をヒアリングし、ベストな企業をご提案します。コンサルタントやスタッフの方とコミュニケーションを取りながら進めていくお仕事になります。

#にぎやかな職場 #落ち着いた職場 #障がい者雇用実績あり #アットホーム #長く働ける #面接への支援者同席可能 #職場への支援者の同行可能(ジョブコーチなど) #キーパーソン(担当者)の配置 #就業時間や日数、休憩時間などの配慮あり #通院への配慮あり #休憩室あり #筆談対応可能 #正社員登用した実績がある #時間短縮勤務社員の雇用実績がある #一つの事業所に複数名の障がいのある社員がいる #5年以上継続して在籍している障がいのある社員がいる #定期採用を3年以上継続している #転勤なし #初心者・未経験者活躍中 #デスクワーク #お客様との対話が多い業務 #他部署との交流が多い

求人詳細

仕事内容 人材派遣コーディネーター/完全在宅勤務
業務内容 ・電話やWEBシステムを使用した登録面談対応(ヘッドセット使用)
・登録済みのスタッフの就業状況の確認、お仕事紹介
・お仕事紹介後のクロージング、案件進捗管理
・コンサルタントやマネージャーとの求人内容の確認
・エリアや全国における優先案件の確認
※ノートPCを入社時に貸与します。
※1日あたりの架電件数は100件程度を想定しております
対象となる方 <必須スキル・経験>
基本的なPC操作ができる方(ビジネスメール、システム入力)
電話応対のご経験
物怖じせず業務に取り組むことができる方

<歓迎スキル・経験>
個人またはチームで売り上げを上げる経験や数値目標に対する意識
成長を常に意識し、主体的かつ前向きに取り組む姿勢
人材業界での就業経験やキャリアコンサルタントの資格をお持ちの方

<こんな方が活躍しています>
旅行・サービス業界などで、法人営業や個人営業のご経験をされた方
営業サポートとしてチーム売上等の数値目標を意識して働かれていた方
コールセンターで架電営業や問い合わせ対応などをされていた方
雇用形態 正社員
給与/待遇 月給 22万円 〜 30万円
・賃金形態:月給制(残業代別途支給)
・インセンティブ:有(個人業績に連動して支給/年4回)
※ご経験・スキルを考慮の上決定します。
待遇・福利厚生 【マネープラン】
◆各種社会保険完備
厚生年金、健康保険、雇用保険、労災保険加入

◆確定拠出年金
全正社員を対象とした確定拠出年金制度を導入しています。確定拠出年金(日本版401k)とは、会社が掛金を拠出、加入者である社員が自ら運用を決定し、その運用結果次第で将来受け取る年金額が変動する年金制度です。

◆従業員株式購入制度(Share Purchase Plan)
毎月給与天引きにより、年2回ランスタッドホールディングの株式を購入し、半年後に購入株式の50%分のボーナス株が無償で付与されるというメリットの非常に大きい制度です。

【研修制度】
◆国内研修制度
新入社員研修、中途社員研修、マネジメント研修、職種別研修、プレゼンテーション研修、英会話研修、等の様々な研修を必要な社員へ提供し、社員の成長を促します。

◆eラーニング
業務上必要な知識習得のための社内ツールとして、オンライン学習システムがあります。

◆資格取得支援制度
業務に必要な資格を取得した場合に、取得費用の一部を会社が補助する仕組みです。
勤務時間 7:00~22:00の時間帯の中で実働8時間となるよう、毎月本人の希望及び部門シフトニーズに基づき、最終的なシフトを決定します。
※休憩時間:1時間

〈シフト例〉
①8:00~17:00
②9:00~18:00
③10:00~19:00
④11:00~20:00
⑤12:00~21:00
休日/休暇 ・年間休日124日
・土日祝含むシフト制(週休二日)
・慶弔休暇
・産育休暇
・介護休暇
・有給休暇
※5日以上の連続休暇も可能
※夏休みは固定休ではなく業務と調整しながら各自自由に取得できます
勤務地 完全在宅勤務
選考プロセス ▼書類選考
▼オンライン一次面接(部門担当、人事)
▼オンライン二次面接(部門責任者、マネージャー)
▼内定
※上記の流れは変更となる可能性がございます。

会社概要

会社名 ランスタッド株式会社
所在地 東京都千代田区紀尾井町4-1ニューオータニガーデンコート21F
設立 1980年8月
代表者 ポール・デュプイ
資本金 1億円
事業内容 人材派遣サービス、人材紹介サービス、テクノロジーサービス、アウトソーシング事業、人事サービス
職場の雰囲気 にぎやかな職場,落ち着いた職場,障がい者雇用実績あり,アットホーム,長く働ける,
企業の特徴 ■ランスタッドについて
1960年にオランダで生まれたランスタッドは、現在、世界39の国と地域に拠点を構える、
世界最大級の総合人材サービス企業です。
■私たちが大切にすること
ランスタッドは全社員の真の可能性を引き出し、その価値と夢を尊重します。
・多様性を尊重する文化。多様な働き方を支援する為の制度が充実
・自主性が尊重され、「自分のキャリアは自分でデザインする」ことができる環境
・グローバルかつ幅広いサービスを提供する総合人材サービス会社ならではの 社内公募制度があり、年間200*人の応募実績(*2021年度実績)
・社員の教育・育成に力を入れており研修制度が充実
・実力主義、正当な評価を受けられる体制完備
■働きがいのある会社認定
2022年、Great Place to Work Instituteにより「働きがいのある会社」に認定されました。
ランスタッドには、障がいの有無や性別・国籍に関係なく
すべての社員が力を発揮できる環境があります
障害への配慮 面接への支援者同席可能,職場への支援者の同行可能(ジョブコーチなど),キーパーソン(担当者)の配置,就業時間や日数、休憩時間などの配慮あり,通院への配慮あり,休憩室あり,筆談対応可能
雇用実績 正社員登用した実績がある,時間短縮勤務社員の雇用実績がある,一つの事業所に複数名の障がいのある社員がいる,5年以上継続して在籍している障がいのある社員がいる,定期採用を3年以上継続している

申し込み方法

本求人にご興味のある方は以下メールアドレス、もしくはHP宛に直接お問い合わせください
ランスタッド株式会社
採用担当 小原 様 
challenged.recruitment@randstad.co.jp

応募HPはこちら



※MyMylinkで「派遣スタッフの労務管理業務」の求人を見たとお伝えください。

人事担当のコメント

ランスタッドでは実際に働く障がいを持つ社員の声をもとに、働きやすい環境を作っています。精神保健福祉士等の資格を持つ定着支援者の配置や休憩室の設置、マニュアルの整備、わかりやすい表示物の工夫など誰もが安心して勤務できる環境整備に努めています。
努力を惜しまず前向きに仕事へ取り組む方には、どんどん新しい仕事へチャレンジして頂きたいと考えています。
ぜひ一緒に働きましょう。

こちらの求人は
企業へ直接応募枠になります。

詳細は下段の応募方法をご確認ください。

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