1/5

【急募!】一般事務・総務事務/一部在宅勤務可

Airitech株式会社

(最新情報更新日:2025年9月1日)

東京都事務関連

“できる”を増やす毎日。一緒にスキルアップ!
株式会社SHIFTのグループ会社として急成長しているIT企業です!
システムダウンや性能問題の対応を皮切りに、プロセスマイニング、ビッグデータ/AIの活用、大規模Webシステム開発などの領域で事業を拡大し続けています!
ぜひ私たちと一緒に成長しませんか?応募をお待ちしております!

#転勤なし #デスクワーク #お客様との対話が少ない業務 #決められた時間で就業できる職種

求人詳細

仕事内容 オープンポジションとなりますのでこれまでのご経験、ご希望、 適性、また障がい内容に応じて、お任せする具体的な業務を 決定していきます。

詳しくは面接時にお話しさせていただきます。
業務内容 (業務の一例)

・パソコンでのデータ入力/不備チェック

・書類のファイリング、書類のスキャン/PDF化

・消耗品の管理/補充 ・文字起こし

・郵送物の仕分け、発送業務

・セミナー/イベントなどに関わる軽作業

【変更範囲:会社の定める業務】
対象となる方 ・PCを使った事務経験がある方
・一都三県にお住いの方(週2~3程度の新宿本社への出社があるため)
・使ったことがないシステムでも意欲的にチャレンジできる方
雇用形態 契約・嘱託社員
給与/待遇 月給190,732円~225,000円/昇給あり/試用期間3か月(期間中の労働条件に変わりなし)
待遇・福利厚生 雇用保険
労災保険
健康保険
厚生年金
交通費支給
Udemyのアカウント貸与
資格取得制度
図書購入補助制度
慶弔休暇
表彰制度
勤務時間 9:00~18:00
休憩時間60分
時間外労働無
休日/休暇 ・完全週休2日制(土・日曜日休み)
・祝日休み | 年末年始休暇
・夏季休暇 | 有給休暇 | 産前・産後休暇 | 育児休暇
勤務地 東京都渋谷区代々木3-22-7 新宿文化クイントビル 20階
※週2~3程度の本社出社、残りは在宅勤務
選考プロセス 【ステップ1】カジュアル面談
【ステップ2】書類選考
【ステップ3】1次面接
【ステップ4】2次面接
【ステップ5】適性検査
【ステップ6】内定
【ステップ4】入社

会社概要

会社名 Airitech株式会社
所在地 東京都渋谷区代々木3-22-7 新宿文化クイントビル20階
設立 2017年 5月
代表者 山﨑 政憲
従業員数 136
資本金 2,230万円
事業内容 システムコンサルティング 、システム開発・支援 人材派遣事業
職場の雰囲気 落ち着いた職場,障害者雇用実績あり
企業の特徴 株式会社SHIFTのグループ会社として急成長しているIT企業です。 システムダウンや性能問題の対応を皮切りに、プロセスマイニング、ビッグデータ/AIの活用、大規模Webシステム開発などの領域で事業を拡大し続けています。
障害への配慮 面接への支援者同席可能,就業時間や日数、休憩時間などの配慮あり,通院への配慮あり,休憩室あり
雇用実績 正社員登用した実績がある,時間短縮勤務社員の雇用実績がある

申し込み方法

本求人にご興味のある方は以下宛に直接お問い合わせください
Airitech株式会社
採用ご担当者様
※MyMylinkで「一般事務・総務事務」求人を見たとお伝えください。
※応募時は上記メールアドレス宛に以下書類の提出をお願いします。
メール件名:職歴書の送付の件
①写真つき履歴書・職務経歴書
②障がいの病名と配慮事項の詳細が分かるもの

メールアドレス

recruit@airitech.co.jp

こちらの求人は
企業へ直接応募枠になります。

詳細は下段の応募方法をご確認ください。

「自分らしく」働くために必
要な
お役立ち情報を
お送りしています。