会社説明会のご案内
キンドリルジャパン・テクノロジーサービス株式会社
(最新情報更新日:2024年3月11日)
キンドリルジャパン・テクノロジーサービス株式会社とその親会社キンドリルジャパンの合同会社説明会のご案内です。
#転勤なし #初心者・未経験者活躍中 #デスクワーク #お客様との対話が少ない業務 #決められた時間で就業できる職種 #
求人詳細
仕事内容 | 一般事務スタッフ |
---|---|
業務内容 | ・Outlookを使った会議招集通知の発信、日程変更、参加者変更対応 ・Excelのオートフィルタやピボットテーブルの集計機能を使ったを使った資料作成 ・Word差込印刷を使った書類の作成 ・PowerPoint, Excelを利用した月次の組織図、体制図等の資料作成 ・Formsを使用したアンケート作成、集計 ・社内リクレーション・イベントの実施 ・郵送されてきた請求書や処理のサポート ・専用Printerを利用した、Tagシールの作成 など様々な業務があります。 |
対象となる方 | 学歴/高卒以上 障碍者手帳をお持ちの方 ・Outlook・Word・Excel・PowerPointでの基本的なPCスキル ・チームでの業務遂行を経験したことがある方 |
雇用形態 | 契約・嘱託社員 |
給与/待遇 | 月給180,000~250,000円 ※残業代別途支給、在宅勤務手当、賞与なし |
待遇・福利厚生 | 保険/健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険 制度/育児・介護休暇制度など RELOクラブ |
勤務時間 | 9:00~17:36 お昼休憩60分,その他小休憩あり 時間外労働はほぼありません |
休日/休暇 | 年間休日120日以上 完全週休2日制(土曜・日曜)、祝日 |
勤務地 | 東京都港区六本木六丁目10番1号 六本木ヒルズ森タワー43階 |
選考プロセス | ステップ1 書類選考 ステップ2 面接・職場見学 ステップ3 業務体験実習 ステップ4 面接(最終面接を実施する場合があります) ステップ5 内定 ステップ6 入社 |
会社概要
会社名 | キンドリルジャパン・テクノロジーサービス株式会社 |
---|---|
所在地 | 東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ森タワー43階 |
設立 | 2021(令和3)年5月 |
代表者 | 吉田 弘倫 |
資本金 | 100,000,000円 |
事業内容 | 情報システム導入、保守、運用サービス |
職場の雰囲気 | 障害者雇用実績あり,アットホーム |
企業の特徴 | 社会基盤としての情報システム・インフラストラクチャーの設計・構築・運用管理・モダナイゼーションを実施し、効率的で、信頼性の高いインフラストラクチャー・サービスを提供します。 |
障害への配慮 | 面接への支援者同席可能,キーパーソン(担当者)の配置,通院への配慮あり,休憩室あり |
雇用実績 | 一つの事業所に複数名の障害のある社員がいる |
申し込み方法
本求人にご興味のある方は以下宛に直接お問い合わせください
キンドリルジャパン・テクノロジーサービス株式会社
KJTS ビジネスサポートセンター
齋川 勉 様
https://www.kaien-lab.com/job/job-interview/#kyndryl
メールアドレス
こちらの求人は
企業へ直接応募枠になります。
詳細は下段の応募方法をご確認ください。
人事担当のコメント