[全国支社]事務サポート 

アクサ生命保険株式会社

(最新情報更新日:2024年3月15日)

茨城県事務関連

支社での事務全般をお願いします(PC操作・軽作業等)

 

あなたのできることを尊重し、大切に育てます。

アクサ生命では障がい者雇用をこう位置づけています。
また、具体的な雇用にあたっては「できないこと」ではなく「できること」を尊重し、
適切な就業機会を提供、戦力として期待することを基本方針としています。
・できることを精いっぱいがんばる方
・チャレンジ精神の旺盛な方、チームワークや人間関係を大切にする方、どうぞ応募ください。

#転勤なし #デスクワーク #決められた時間で就業できる職種

求人詳細

仕事内容 事務職員業務のサポート(営業事務・一般事務)
業務内容 ・事務サポート業務
社内便の仕分け
各書類の在庫管理・発注
データの入力・データ作成
資料作成
管理システムのチェック
電話応対
顧客対応
本社通知説明等
※上記以外にも幅広く業務有。障害による配慮相談可能
※フル在宅は不可
※週何日かの在宅は相談
※会社の指示する職務への異動を命じることがある。
対象となる方 障害者手帳をお持ちの方
高卒以上
PCの基本的スキル
社会人経験・事務経験
雇用形態 契約・嘱託社員
給与/待遇 年収/200~248万円(月給/167,000円~206,600円)
※経験等により異なる
待遇・福利厚生 社会保険完備
勤務時間 9:00~17:00
休日/休暇 土日祝日その他年末年始
勤務地 名古屋支社

※原則転勤なし、ただし近隣エリア内で会社の定める就業場所へ異動を命じることがある。
選考プロセス 【ステップ1】プレ面接(WEB)
【ステップ2】1次選考
【ステップ3】最終面接
【ステップ4】内定
【ステップ5】入社

会社概要

会社名 アクサ生命保険株式会社
所在地 ​〒108-8020 東京都港区白金一丁目17番3号 NBFプラチナタワー
設立 ​1994年7月(旧アクサ生命保険株式会社の設立)
代表者 ​安渕 聖司
従業員数 8300人
資本金 ​850億円
事業内容 ​生命保険業
職場の雰囲気 障がい者雇用実績あり
企業の特徴 アクサは1817年にフランスで生まれ、世界50の国と地域、約9,500万のお客さまにサービスを提供する、保険及び資産運用分野の世界的なリーディングカンパニーです。アクサグループの日本法人として設立された生命保険会社で、2000年の日本団体生命との経営統合により、事業基盤を大幅に拡大しました。多様なお客さまのニーズにお応えできる4つの販売チャネルを通じて、生命保険・サービスをご提供しています。
障害への配慮 アクサ生命では、現在多くの障がいのある社員が各自の特性を活かし、さまざまな部門や職種で活躍しています。入社時には配属先の社員を対象に障がいの理解を図るための研修を実施するなど、皆様が働きやすいようにしっかりとサポートできる環境を整えております
雇用実績 正社員登用した実績がある,時間短縮勤務社員の雇用実績がある

申し込み方法

本求人にご興味のある方は以下宛に直接お問い合わせください
アクサ生命保険株式会社
HR 障害者採用担当 様

※MyMylinkで「事務職員業務のサポート(営業事務・一般事務)」の求人を見たとお伝えください。
※ご希望のエリアについても合わせてお伝えください。

メールアドレス

shogaishakoyo@axa.co.jp

人事担当のコメント

​アクサ生命は、さまざまな経験やスキルを持った従業員が、障害のあるなしに関わらず、お互いの個性や多様性を生かして共に高め合う環境や仕組み作りに力を入れています。 従業員一人ひとりが自分らしく尊敬し合いながら協働し、会社が一丸となって成長することを目指しています。

こちらの求人は
企業へ直接応募枠になります。

詳細は下段の応募方法をご確認ください。

「自分らしく」働くために必
要な
お役立ち情報を
お送りしています。