事務スタッフ(札幌本社)
アクサ生命保険株式会社
(最新情報更新日:2024年8月7日)
あなたのできることを尊重し、大切に育てます。
アクサ生命では障がい者雇用をこう位置づけています。
また、具体的な雇用にあたっては「できないこと」ではなく「できること」を尊重し、
適切な就業機会を提供、戦力として期待することを基本方針としています。
・できることを精いっぱいがんばる方
・チャレンジ精神の旺盛な方、チームワークや人間関係を大切にする方、どうぞ応募ください。
求人詳細
仕事内容 | 総務 |
---|---|
業務内容 | 1、郵便関連(社内便/郵便物/宅急便など) 2、セキュリティカード管理 3、資料作成業務(マニュアル作成、一覧表の作成など。一覧表作成はマニュアル有り) 4、来客対応(取り次ぎ)、備品管理、清掃など、その他庶務全般 ※電話対応はありません。 ※会社の指示する職務への異動を命じることがある。 |
対象となる方 | 1、PCスキル(Word、Excel、PowerPoint、Outlookなどの基本操作レベル) 2、コミュニケーションスキル 3、積極性(報連相がしっかりできる、分からないことがある場合は自分から質問することができる) 障害者職業センター、地域・生活支援センターまたは、就労移行支援事業他、 障害者支援機関のいずれかに登録がある方も歓迎しています。 |
雇用形態 | 契約・嘱託社員 【契約期間】初回;3か月(試用期間)、その後;原則として6か月 (出勤状況、業務・行動の評価等により)、長期勤務を前提 |
給与/待遇 | 183,000~210,000円/月基本給 |
待遇・福利厚生 | 保険/健康・厚生年金・雇用・労災 |
勤務時間 | 9:00~17:00(8:40から業務あり。時間外勤務手当支給) |
休日/休暇 | 土曜、日曜、祝日、年末年始 |
勤務地 | 札幌市中央区北2条西4丁目1番地 札幌三井JPビルディング 18F ※原則転勤なし、ただし近隣エリア内で会社の定める就業場所へ異動を命じることがある。 |
選考プロセス | 書類選考、面接(1~3回) |
会社概要
会社名 | アクサ生命保険株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒108-8020 東京都港区白金一丁目17番3号 NBFプラチナタワー |
設立 | 1994年7月(旧アクサ生命保険株式会社の設立) |
代表者 | 安渕 聖司 |
従業員数 | 約8,600人 |
資本金 | 850億 |
事業内容 | 生命保険業 |
企業の特徴 | アクサは1817年にフランスで生まれ、世界50の国と地域、約9,500万のお客さまにサービスを提供する、保険及び資産運用分野の世界的なリーディングカンパニーです。アクサグループの日本法人として設立された生命保険会社で、2000年の日本団体生命との経営統合により、事業基盤を大幅に拡大しました。多様なお客さまのニーズにお応えできる4つの販売チャネルを通じて、生命保険・サービスをご提供しています。 |
障害への配慮 | アクサ生命では、現在多くの障がいのある社員が各自の特性を活かし、さまざまな部門や職種で活躍しています。入社時には配属先の社員を対象に障がいの理解を図るための研修を実施するなど、皆様が働きやすいようにしっかりとサポートできる環境を整えております |
雇用実績 | 正社員登用した実績がある,時間短縮勤務社員の雇用実績がある,一つの事業所に複数名の障がいのある社員がいる,7年以上継続して在籍している障がいのある社員がいる |
申し込み方法
本求人にご興味のある方は以下宛に直接お問い合わせください
アクサ生命保険株式会社
採用ご担当者様
※MyMylinkで「事務スタッフ(札幌本社)」の求人を見たとお伝えください。
メールアドレス
現在この企業で募集中の求人一覧
この企業はその他の職種も募集しています
こちらの求人は
企業へ直接応募枠になります。
詳細は下段の応募方法をご確認ください。