サポート業務全般
株式会社ベルウェール渋谷
(最新情報更新日:2024年1月26日)
資料作成、入力作業、シュレッダー業務、軽作業など、応募者の方の経験、適性、ご希望、強みを活かした業務を検討致します。
#転勤なし #初心者・未経験者活躍中 #デスクワーク #決められた時間で就業できる職種 #落ち着いた職場 #障害者雇用実績あり #アットホーム #面接への支援者同席可能 #キーパーソン(担当者)の配置 #就業時間や日数、休憩時間などの配慮あり #通院への配慮あり #休憩室あり #透析の配慮あり #正社員登用した実績がある #時間短縮勤務社員の雇用実績がある #定期採用を3年以上継続している
求人詳細
仕事内容 | 資料作成、入力作業、シュレッダー業務、軽作業など、応募者の方の経験、適性、ご希望、強みを活かした業務を検討致します。 |
---|---|
業務内容 | 資料作成、入力作業、シュレッダー業務、軽作業など、応募者の方の経験、適性、ご希望、強みを活かした業務を検討致します。 |
対象となる方 | 学歴・スキル・経験は、問いませんが、パソコン作業の経験(Excelなど)がありますと業務の幅が広がります。 |
雇用形態 | パート・アルバイト |
給与/待遇 | 時給1,113円~1,500円/昇給あり/賞与なし |
待遇・福利厚生 | 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金、リゾートホテルの宿泊割引など |
勤務時間 | 08:50~18:00の間で1日実働4時間以上、休憩時間60分、時間外労働原則無 |
休日/休暇 | シフトによる |
勤務地 | 東京都渋谷区南平台町2-17 A-PLACE渋谷南平台8F 東京都渋谷区南平台町15-13 渋谷帝都ビル2F·3F 東京都渋谷区円山町28-3 いちご渋谷道玄坂ビル4F |
選考プロセス | 【ステップ1】書類選考 【ステップ2】一次面接 【ステップ3】二次面接 【ステップ4】内定 【ステップ4】入社 応募後、採用担当者よりご連絡させて頂きます。 |
会社概要
会社名 | 株式会社ベルウェール渋谷 |
---|---|
所在地 | 東京都渋谷区南平台町2-17 A-PLACE渋谷南平台8F |
設立 | 1997年7月 |
代表者 | 平野 宏 |
従業員数 | 1,080名 |
資本金 | 9800万円 |
事業内容 | コールセンター事業 |
職場の雰囲気 | 落ち着いた職場,障害者雇用実績あり,アットホーム |
企業の特徴 | 性別、年齢等に関係なく活躍できる会社です。 |
障害への配慮 | 面接への支援者同席可能,キーパーソン(担当者)の配置,就業時間や日数、休憩時間などの配慮あり,通院への配慮あり,休憩室あり,透析の配慮あり |
雇用実績 | 正社員登用した実績がある,時間短縮勤務社員の雇用実績がある,定期採用を3年以上継続している |
申し込み方法
ご応募は、以下の資料を郵送、メール添付のどちらかでご対応をお願い致します。
応募書類:履歴書(写真貼付)、職務経歴書
郵送の場合送付先:〒150-0036 東京都渋谷区南平台町2-17 A-PLACE渋谷南平台8F
株式会社ベルウェール渋谷 総務管理部 MyMylink採用担当宛
メール添付の場合:saiyo@bellwell.com
株式会社ベルウェール渋谷 総務管理部 MyMylink採用担当宛
件名に、MyMylink応募とご記入下さい。
お問い合わせ先:株式会社ベルウェール渋谷 総務管理部 MyMylink採用担当宛
TEL 03-3780-3121/saiyo@bellwell.com
メールアドレス
こちらの求人は
企業へ直接応募枠になります。
詳細は下段の応募方法をご確認ください。