【株式会社TMJ】転職サイト運営のバックオフィス業務
株式会社TMJ
※実習案件のため、応募は登録されている支援機関様よりお願いします。(個人での応募不可)
株式会社TMJ様の実習です。
【詳細】
■求人の種類
採用前提
■内容
転職サイトに登録をされた求職者の方と、アドバイザーとの面談調整・予約受付窓口のお仕事です。面談日時確定メールの内容チェック・送信を対応いただきます。
・業務に慣れてきたら、追加の研修を受けていただき、面談調整やメール作成など、スキルを広げていただくことを想定しています。
・実習では、実際のシステムに似せた仮想画面を用いて業務の疑似体験をしていただきます。
【募集要項】
時給:1,000円(交通費支給、昇給あり)
雇用形態:契約社員(入社3年後、勤怠・勤務態度に問題なければ無期雇用)
勤務期間:長期
勤務曜日・時間:月~金 9:50~18:00(休憩70分)※時短勤務応相談
健康保険、厚生年金、雇用保険、定期健康診断あり
■希望実施時期
随時
■実施期間
3日間
■1回あたりの時間
6時間+休憩1時間/日
■受け入れ人数
2名/回
■フロー
【ステップ1】お申込み
【ステップ2】応募書類提出
【ステップ3】実習前面談(特性や配慮事項を確認させていただきます)
【ステップ4】実習(3日間、無給)
【ステップ5】実習評価シートのお渡し・合否のご連絡
■実施場所
札幌市北区北七条西2-15-1 野村不動産札幌ビル
#障害者雇用インターン #実習
会社概要
会社名 | 株式会社TMJ |
---|---|
所在地 | 札幌市北区北七条西2-15-1 野村不動産札幌ビル |
代表者 | 丸山 英毅 |
事業内容 | BPOに関するアウトソーシングサービス / コンサルティングサービス / コンタクトセンター運営 / 人材派遣 / システム導入支援・提供 |
雇用実績 | 時間短縮勤務社員の雇用実績がある,一つの事業所に複数名の障害のある社員がいる,5年以上継続して在籍している障害のある社員がいる |
申し込み方法
以下よりお問い合わせをお願いいたします。
インターン・会社説明会・見学会のお問い合わせはこちら
※こちらは支援機関登録限定のインターン求人です。
応募の際は、登録されている支援機関様よりご応募ください。
※支援機関の担当者様へ
企業様への連絡はMyMylinkを運営する【株式会社スタートライン】が行っております。
応募を希望する場合は、弊社へご連絡をお願いします。
こちらの求人は
企業へ直接応募枠になります。
詳細は下段の応募方法をご確認ください。