CHARLES&KEITH 人事・総務サポートスタッフ募集

CHARLES&KEITH JAPAN 合同会社

東京都事務関連

CHARLES&KEITHのオフィスにて事務業務となります。

#転勤なし #デスクワーク #お客様との対話が少ない業務 #決められた時間で就業できる職種

求人詳細

仕事内容 オフィス内で人事・総務関連の事務・簡単な清掃作業スタッフ
業務内容 ・社内備品管理
・共有部清掃
・社員名簿管理
・その他求人管理など
対象となる方 CHARLES&KEITHが好きな方
雇用形態 パート・アルバイト
給与/待遇 時給1200円スタート/社員登用制度有※社員になっていただく前提でご入社いただきますがまずはアルバイトスタートとなる予定です
待遇・福利厚生 雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金・社員割引・夏季冬季休暇あり
勤務時間 10時~19時
を基本としておりますが短時間やフレックスなど働きやすい時間帯を相談させていただきます
休日/休暇 土日祝
勤務地 東京都港区南青山5-6-23ー7階
選考プロセス ①面接②実習③最終面接④内定⑤入社

会社概要

会社名 CHARLES&KEITH JAPAN 合同会社
所在地 東京都港区南青山5-6-23 スパイラルビル7階
設立 2017年1月
代表者 青木 洋明
従業員数 220名
資本金 45000000円
事業内容 靴・鞄 輸入販売
職場の雰囲気 にぎやかな職場,アットホーム
企業の特徴 シンガポールを本社として女性のアパレル商品の輸入・販売をしております。年々店舗を増やし、活気のある企業です
障害への配慮 面接への支援者同席可能,職場への支援者の同行可能(ジョブコーチなど),キーパーソン(担当者)の配置,就業時間や日数、休憩時間などの配慮あり,通院への配慮あり,車椅子就業可能
雇用実績 正社員登用した実績がある

申し込み方法

人事スタッフと一緒にお仕事をしていただける方を探しております。
配慮をすることで求職者の方のスキルを最大限活かせる環境を作っていきたいと考えております。

メールアドレス

MAI.MOGI@charleskeith.com

こちらの求人は
企業へ直接応募枠になります。

詳細は下段の応募方法をご確認ください。

「自分らしく」働くために必
要な
お役立ち情報を
お送りしています。