【GovTech東京 事務スタッフ募集】

GovTech東京

(最新情報更新日:2025年1月7日)

東京都技術関連

財団の事業運営を支えるスタッフとして、事務全般を担っていただきます。
お任せする業務については、面接を通じてご意向等も伺いながら決定いたします。
※業務内容や業務環境、勤務形態については、お一人お一人に合わせた合理的配慮を検討しますので、ご相談下さい。

(変更の範囲)
従事すべき業務の変更予定はありません。

#デスクワーク #他部署との交流が多い

求人詳細

仕事内容 事務作業のフォロースタッフ
業務内容 〇指示に基づく調査や資料作成
〇団体内外の関係者との会議日程調整、準備、議事録作成、問合せ対応補助
〇契約や支払等の事務処理
〇BIツールなどを活用した可視化のサンプル作成
〇(能力・適正に合わせて)事業者との打合せ、都内自治体・関係省庁との調整
〇その他、事業に関連する事務
対象となる方 〇 事務アシスタントの経験(一般事務、営業事務等)※経験年数や業界不問
〇 基本的なPCスキル(Microsoft Office、Outlook、Teams)
雇用形態 契約・嘱託社員
給与/待遇 月給:26万円~
※ 給与は経験に応じて決定します。
想定年収:364万円 ※賞与(年2回)含む 
※賞与は標準評価に基づいた金額を想定。賞与額は評価により変動します。
待遇・福利厚生 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、介護保険、労災保険
勤務時間 フルフレックスタイム制
(フレキシブルタイム7:00~22:00、標準労働時間8時間、休憩1時間)
休日/休暇 土曜日、日曜日、国民の祝日、年末年始(12月29日から1月3日まで)、その他団体が定める日
勤務地 一般財団法人GovTech東京 本社
東京都新宿区西新宿2丁目4-1 新宿NSビル24階
※業務の状況に応じてリモート勤務をすることも可能です。

(変更の範囲)
一般財団法人GovTech東京が定める場所
選考プロセス 【ステップ1】一次選考
【ステップ2】二次選考
【ステップ3】内定
【ステップ4】入社

※応募後、採用担当者より面接会の案内に関するご連絡を差し上げます。
 ご不明点等ございましたらお気軽にお問い合わせください。

会社概要

会社名 GovTech東京
所在地 東京都新宿区西新宿2-4-1 新宿NSビル24階
設立 2023年7月24日
代表者 宮坂 学
従業員数 170名
事業内容 東京都のDX推進事業支援
職場の雰囲気 落ち着いた職場
企業の特徴 東京都都庁職員とGovTech東京固有職員がチームとなって働いています。 官民共創の組織で、各自治体の課題点について伴走支援しております。
障害への配慮 就業時間や日数、休憩時間などの配慮あり,通院への配慮あり,休憩室あり

申し込み方法

本求人にご興味のある方は以下宛に直接お問い合わせください
GovTech東京
採用ご担当者様

https://herp.careers/v1/govtechtokyo

※MyMylinkで「事務スタッフ」の求人を見たとお伝えください。

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詳細は下段の応募方法をご確認ください。

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