【障害者雇用】清掃スタッフ

株式会社リライアブル

(最新情報更新日:2025年5月23日)

東京都清掃

服装も私服に近いオフィスカジュアルでOKです。
基本的な清掃道具は準備されていますので、特別何か準備するものもございません。

沢山の方々が働く場所だからこそ必要なお仕事です!
少しでもお気になられた方は、お気軽にご応募くださいませ。

#転勤なし #初心者・未経験者活躍中 #お客様との対話が少ない業務 #決められた時間で就業できる職種

求人詳細

仕事内容 オフィス内の清掃やお片付け全般業務をお願いします。
業務内容 【業務内容】
・掃除機かけ
・クイックルワイパーやコロコロを使用した清掃
・テーブル拭き、アルコール消毒
・会議室の清掃
・シュレッダー
・胡蝶蘭などお花の水やり
・ごみ箱にたまったゴミの回収
・書庫の整理
・机やいすの整理
※トイレ掃除はありません!
対象となる方 学歴、スキル、経験は問いません。
雇用形態 パート・アルバイト
給与/待遇 時給 1163円
待遇・福利厚生 【社会保険】
健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険
勤務時間 週休2日制(シフト制)
シフト制の為、休日についてご希望がある場合はご相談ください。
基本週3日程度の勤務を想定しております。

6ヶ月経過後の年次有給休暇日数 10 日
休日/休暇 シフト制の為、休日についてご希望がある場合はご相談ください。
基本週3日程度の勤務を想定しております。
6ヶ月経過後の年次有給休暇日数 10 日
勤務地 東京都新宿区西新宿2-1-1 新宿三井ビルディング45F
選考プロセス 書類選考→一次選考→内定→入社

会社概要

会社名 株式会社リライアブル
所在地 東京都新宿区西新宿2-1-1 新宿三井ビルディング45F
設立 2014年11月
代表者 守脇賢胤
従業員数 150名
資本金 5000万円
事業内容 総合人材サービス事業
職場の雰囲気 にぎやかな職場,障害者雇用実績あり,長く働ける
企業の特徴 2014年の設立以来黒字経営の当社は今後、長期目標としては売上高100億円企業にすることを目標として掲げています。 すでに多くのお客様からたくさんのご依頼をいただいておりますが、より一層ご期待に応えられる組織にするために、会社自体も急成長中です。 仲間も増え、オフィスの規模も大きくなりました。沢山の方々が働く場所だからこそ常に清潔に保ちたい。クリーンスタッフという形で当社の成長にお力添えいただける方を募集しています。
障害への配慮 就業時間や日数、休憩時間などの配慮あり
雇用実績 正社員登用した実績がある,時間短縮勤務社員の雇用実績がある

申し込み方法

本求人にご興味のある方は以下宛に直接お問い合わせください
株式会社リライアブル
HR事業部
鷹野由佳(タカノユカ)、高橋宗親(タカハシムネチカ)
TEL:03-5361-7015 / FAX:03-5361-7017

※MyMylinkで「清掃スタッフ」の求人を見たとお伝えください。

メールアドレス

admi-hr@reliable-japan.jp

こちらの求人は
企業へ直接応募枠になります。

詳細は下段の応募方法をご確認ください。

「自分らしく」働くために必
要な
お役立ち情報を
お送りしています。