人事スタッフ
パルファン・クリスチャン・ディオール・ジャポン株式会社
(最新情報更新日:2024年10月22日)
パルファン・クリスチャン・ディオール・ジャポン株式会社の人事部に所属し、社内イベントの準備やデータ作成など部内の業務サポートをご担当いただきます。
#転勤なし #デスクワーク #お客様との対話が少ない業務 #決められた時間で就業できる職種 #他部署との交流が多い #知識や経験が必要
求人詳細
仕事内容 | 人事部における業務全般のサポート |
---|---|
業務内容 | 能力や意欲に応じて業務領域を拡大することができます。 業務一例 社内イベントの企画運営サポート サテライトオフィス(農園)の運営サポート 社員オリエンテーションの準備 人事用資料の作成 データチェックや入力作業(簡単なデータ作成もあり) 人事書類の印刷・発送など 変更範囲:会社の業務内容の範囲内 |
対象となる方 | 企業の人事部でのご就業経験が1年以上ある方 (外資系企業での経験 尚可) |
雇用形態 | 契約・嘱託社員 |
給与/待遇 | 250,000円 〜 450,000 円 時間外勤務手当支給/通勤費支給/賞与なし/昇給あり |
待遇・福利厚生 | 雇用保険 労災保険 健康保険 厚生年金 福利厚生倶楽部の加入(入社後6か月後) |
勤務時間 | 標準労働時間:9:30~18:00 フレックスタイム制を適用(コアタイム 11:00~15:00) |
休日/休暇 | 土・日曜日及び祝祭日、年末年始 |
勤務地 | 東京都千代田区平河町2-1-1 住友不動産平河町ビル |
選考プロセス | 【ステップ1】書類選考 【ステップ2】面接(1~2回) 【ステップ3】内定 【ステップ4】入社 |
会社概要
会社名 | パルファン・クリスチャン・ディオール・ジャポン株式会社 |
---|---|
所在地 | 東京都千代田区平河町2-1-1 住友不動産平河町ビル3F |
設立 | 1979年 |
代表者 | オリヴィエ・トゥブル |
従業員数 | 1200 |
資本金 | 3億円 |
事業内容 | 化粧品の輸入・販売 |
職場の雰囲気 | にぎやかな職場,障害者雇用実績あり,ビジネスライク,長く働ける |
企業の特徴 | 長い年月にわたり女性の美を支え続けてきたブランド、パルファン・クリスチャン・ディオール。フレグランス、メイクアップ、スキンケア製品を通じて、常に新しいトレンドを創り出しています。 |
障害への配慮 | 面接への支援者同席可能,就業時間や日数、休憩時間などの配慮あり,通院への配慮あり |
雇用実績 | 正社員登用した実績がある,一つの事業所に複数名の障害のある社員がいる,5年以上継続して在籍している障害のある社員がいる,定期採用を3年以上継続している |
申し込み方法
本求人にご興味のある方は以下宛に直接お問い合わせください
パルファン・クリスチャン・ディオール・ジャポン株式会社
採用担当宛 メールアドレス
recruit@diormail.jp
※MyMylinkで「人事スタッフ」の求人を見たとお伝えください。
メールアドレス
こちらの求人は
企業へ直接応募枠になります。
詳細は下段の応募方法をご確認ください。
人事担当のコメント
モダンなデザインで明るいオフィスでフリーアドレスを導入しています。ご興味のある方のご応募お待ちしております!